KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お試しか!@竜
2012-08-28 Tue 00:34

上ポム楽しそうすぎるーーー!!!


やんちゃっぷりはんぱない!!!


可愛いのぉ~!!!





こないだテレ朝行った時ポスター発見して~パチリ

ue.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年の24時間テレビ。。。
2012-08-27 Mon 00:27
とりあえず丸っと録画してボチボチ見ましたが・・・



夜中のぐたぐた感とか全然無くって



どこを切っても全部爽やかで見てて気持ちの好い素敵な番組でした



マラソンの到着時間とかも絶妙だったし~



毎年同じスタッフじゃないのかな?



何が違うんだろ?



感動して何回も泣いちゃったよーーー!!!



最後の羽鳥さんのシメも完璧だったー



みなさん、お疲れ様でした


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
やぱりダメ?
2012-08-25 Sat 23:26
この番組の企画自体が苦手なパターンが多くて


手が出てないまま・・・


あちこちから友の感想が聞こえてきた





レギュラー化に伴いテコ入れはされてない感じですか?



あのままな感じで行くのかな?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
不滅のスクラムMV。。。@めざまし&ZIP
2012-08-22 Wed 22:09
じゅんのの振付とか。。。


期待していいですか?


金髪じゅんの超イケメン


ダンスもカッコイイ!!!


ゆっちも盛れてるーーー


ターンした後、前髪の隙間から覗くような亀の視線がたまらんのにぃ~


イイとこで画面切り替わっちゃって残念


あと3秒見たかったよーー!!!





ボーリングのシーンの上ポムが楽しそうすぎて



こっちまでつい笑顔になっちゃったよ。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀VS坂本勇人
2012-08-20 Mon 01:11
汗の滴る坂本~ヤバーーーい!!!←ソコかよ?



ちょっとぉ!!!



お好み男子の対決とかたまらーーーん!!!大興奮



坂本~笑顔が可愛すぎだろ!!!



きゃめは眉毛キリリ!!!



鋭い目つきが男前~!!!



そう、この目イイ



フルカウントからの~最後の一球



ひゃ~ん



打った坂本男前すぎーーー!!!



打たれた亀、座り込んだ姿可愛すぎるーーー!!!



イキナリ乙女か



こーゆー対決楽しいわ~



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
副音声。。。
2012-08-18 Sat 23:20
18日の副音声でNew Hair やっと見れた!


雫の時の長さ的には近いのかもだけど~


亀、ずいぶんと男らしい顔立ちになったね!


凛々しいわぁ~


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アウトレットセール。。。@御殿場
2012-08-17 Fri 23:43

一度行ってみたかった御殿場アウトレット~!


偶然~セール初日だったらしくすごい混雑


駐車場に車止めてそっから送迎バスとか意味わかんない


でも、景色良し!天気よし!

gotenba.jpg


前から気になってたEASTTONEが激安ーーー!!!


迷わずGET!


小足はお得


元々ユーザーの妹っちは3足も買ってたし


一日がかりだったけど~


お買い物三昧楽しかった




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
『るろうに剣心』プレミア試写会。。。
2012-08-15 Wed 23:52
突然お誘いいただき~


青木さん見たさにダッシュ





青木さん、髭がもしゃもしゃで~髪の毛もモサモサだった!


次の役の為なのかな?


色んな方向に大きく手を振ってて~めっちゃチャーミング


左腕にしてたブレスがキラキラで可愛かった





健はいつもの通り小動物みたいで可愛かった


ヲ友達は今日もとろんとろんで幸せそう






るろ剣グッズ可愛い

ruroken.jpg



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お礼参り。。。
2012-08-14 Tue 23:23

oreimairi.jpg


ヲ友達に教えてもらったお守りの御利益のお礼参り。。。



御神籤は末吉だったけど~前向きに


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」レギュラー化決定!
2012-08-10 Fri 05:13
KAT-TUNの冠 ダメ夜8/24(金)0:20TBS系スタート!


TVガイドより。。。


 アイドルグループ・KAT-TUN(亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)のメンバーが“ダメな夜”を満喫しようとさまざまな企画に挑戦するバラエティー「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」が、8月24日(金曜深夜0:20)からTBSほか(同時放送はTBSと静岡放送)でスタートする。記者会見の席で亀梨は「僕らが全力でぶつかっていく姿を見てほしい」と意気込み、田中は「自分たちも知らなかった新しい魅力を番組に引き出してもらえたら」と抱負を語った。

 今年になって2度にわたり放送された特別番組のレギュラー化で、特番時代は大物芸能人の自宅でわざと失礼な行為をするなど、普段ならやってはいけないことに挑む攻撃的な企画をおくってきたが、今後は“ポップなダメ企画”を生み出していくという。田中は「3回目にしてついに打ち合わせすらしなくなった。本当に何が起こるか分からない」と苦笑し、田口も「レギュラー化されることすら聞かされないまま収録が始まった」と驚く。一方の亀梨は「ダメなことだと分かっていながらやるのは、精神的にも体力的にもきつい」とこぼした。

 番組内容には、ホスト役のメンバーが、ゲストに対して「聞いちゃダメ」な質問の指示を出されるトークコーナーや、見た目は本格的だが歌声が「ダメ」な一般人を集めたのど自慢などが予定されている。だが、メンバーはそれらを聞かされていないようで、「ホストとしてどんなゲストを迎えたいか?」との記者の質問に、亀梨らが「僕らがホスト?」「そういうコーナーがあるんですか?」と逆質問する一幕も。「特番の時から徐々に内容がエスカレートしているので、次に何をやらされるのか少しビビッています」と戦々恐々の面持ちで話す中丸に対して、上田は「どんな企画が出てくるんだろうという緊張感とワクワク感がある」と前向きに話していた。



冠は嬉しいけど・・・


個人的にこの番組の内容があんまりお好みじゃない。


レギュラー化を機に素敵に軌道修正して欲しいな。





亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
玉砕~
2012-08-05 Sun 09:27
早朝から確認電話頑張ってみたけど・・・



亀名義も千賀名義もまさかの全滅ーーー!!!



私のキスマイ名義はまだ一度も仕事してないぞーーー



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ当選確認。。。
2012-08-04 Sat 03:28
出先だったから完全に出遅れた



結局一度もかからずタイムオーバー チーン


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏雪ランデブー。。。
2012-08-03 Fri 03:38

どっぷりはまってたドラマ「初恋」が終わってしまった今


ちょっとした楽しみ


「夏雪ランデブー」アニメです!



番組が入れ替わる時にいくつかチョイスして録画しかけてみたけど



萌系とか全く興味無いし



最後に残ったひとつがこれ。。。



挿入歌とか主題歌もいいのよね~





仲間さんが今やってるゴーストママ的な話~



登場人物がすごい少ないんだけど



男子がイケメンなんだよね~大好物!



このアニメを実写で見たいなぁって願望が!!!



基本色白で透明感のある俳優さん希望!!!



岡田将生いいんだけどちょっとデカい!とか



生田斗真ちょっと明るすぎるかな?とか



もっと若かったらフジッキーもイケたかも~とか



勝手に色んなキャスティングしながら違う!違う!って楽しんでまーーーす!





亀jumee☆thanks2
 
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
おデート。。。
2012-08-02 Thu 23:56
ヲ友達にはドン引きされっぱなしだけど・・・


心の恋人と久びさのおデートチャンス


まだめまいするけどダッシュで着替えてお買い物


誕生日プレゼント


ってただ単に買わされただけですが・・・なにか?


うなされながらも食べたかった銀だこも食べれたし満足!満腹~!!!


亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ダウン。。。
2012-08-01 Wed 23:06
昨日まででひとつお仕事が終わって~


今日からお休みってあれもこれもやるつもりだったんだけど


朝から眩暈でダウン


たまにあるんだよね~めまい


気圧のせいかな?って思うけどまだ台風だいぶ遠いトコに居るみたいだし


単なる夏バテってやつかな?


とりあえず3日までにはなんとか回復させねば!!!



亀jumee☆thanks2
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
