KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カテコ。。。
2012-09-30 Sun 23:41
幕が降りる時に後ろピースしてたよね?


幕が降りた時にウォーーー!!!ってキャストの歓声が聞こえた。


カテコ


本日はDREAM BOYSにお越し戴きありがとうございました。
無事に今日をもちまして2012年もDREAM BOYSが幕をおろします。
ものすごくタイトな稽古時間、
今までにないくらい過酷だったんですが・・・
乗り越えられたのはモチベーションの高いキャストのみんなのおかげでです。
僕らキャストを支えて下さったスタッフにも拍手をお願いします。
そして何より毎日毎日こうして足を運んでくれた皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました。
今日でDREAM BOYSは幕を閉じますがこれからも応援よろしくお願いします。
気をつけてお帰り下さい。


亀、左胸の所掴んでギュ!ギュ!ってやった後


左に首かしげてなんかつぶやいた。


でも幕が下りちゃったから私の位置からはよく見えなかった。





ダブルカテコ


5人登場!


千ちゃん・光・亀・玉・宮田な並び




「せっかくなんで声もらいますか?」


宮田・千賀・玉・光の順で挨拶(あっちでレポる予定)の後~




「ありがとうございました。
自分が一番年上としてでのステージというのは初めてでしたが、
製作の段階から参加させていただいてこのメンバーってコトで進めてきました。
偉そうなことを言うつもりはないんですが、
求めたポジショニングをまっとうしてくれて
今までにないDREAM BOYSが完成したこと本当に感謝しています。」

振り向いて後輩たちにお礼する亀。

「今日からそれぞれ違うグループで活動していきますが
テレビやコンサートで見ることがありましたら温かく見守ってください。
コンサートでは心置きなくキャーと叫んでください。
それではまた会う日まで。」



みんなで一礼して亀を残して先に他の4人が捌ける時


亀より上手に居た玉と宮っちが亀の前をしゃがんで通ってた。


宮玉可愛い!!!




「ねっ?イイ子たちなんですよ。」


って嬉しそうな笑顔の亀がめっちゃ座長らしかったよ!!!


下手の際で客席に一礼した後~


投げチュー!な亀。



客席「キャー!!!」



この後トリプルカテコで全員出てくるんじゃ?って気がしたんだけど・・・



投げチューに満足したお客様が多かったのか?



更なるおねだりの拍手が起こらず残念でした。



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
無事終了。。。
2012-09-29 Sat 22:31



DREAM BOYS 2012


無事終了~


アクロの後のガッツポーズにあちこちから涙の気配


キャストもそうだけど、客席も特別な思いで観てる独特の空気がたまらない~


2013も是非とも観たい


来年もまたやってね


亀jumee☆thanks2
 


岸担さんからの生存確認の依頼をもらってから

毎日誰かしらヲ友達が入っていたので

しっかり報告することが出来ました!

ご協力ありがとうございました。



別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
残り2公演。。。
2012-09-28 Fri 23:52
今年はあんまり帝劇周りをうろうろすることもなく



DREAM BOYS 2012もあっという間に残すところあと2公演。。。



千穐楽は祭りだね



ラスト2公演~思いっきり素敵な公演になりますように



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズV撮り?
2012-09-26 Wed 00:28
25日の公演にカメラ入ったみたいですね~


爺さんのコレクションに終わらなきゃいいけど・・・







ヲ友達の岸担さんから


岸クンの出演確認依頼が来てるので~


ドリボズ観たら是非とも岸クンチェック&御報告をお願いします!


だって、パンフにはガッキーが載ってるから~不安になるのわかります!


キーボードの岸クンです!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
実りの秋。。。
2012-09-25 Tue 13:59
気仙沼から特大さんまと~



富良野から北海道のお野菜が!!!

sanma.jpg



そして、友の某横アリチケ!!!



センターキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



埋もれないことを祈る

別窓 | ジャニイベ | コメント:0 | トラックバック:0 |
初共演?
2012-09-24 Mon 11:04
直人の月9出演が解禁!


『とある作品』とは10月から始まる月9『PRICELESS』のことでした。



主演の木村さんとご一緒するのは初めて!



って・・・



ラブジェネあたりにチョッとだけ出てたよね?



その時は一緒のシーンは0無かったってコトなのかな?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チョッとした衝撃!
2012-09-22 Sat 01:06

某動画サイトで検索中



たまたま気になって開いてみた動画。。。



ピアノの弾き語りがすごく心地よくて~好きなタイプの曲



どこぞのアーティストかと思ったら



嵐の二宮さんだった



サングラスしてるし



声もイメージと違ったからわからなかった



演技も上手で歌も歌えるなんてズルすぎるーーー!!!



見惚れて聞き惚れて何度も見返しちゃったよ!!!



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
「不滅のスクラム」オリコン1位!!!
2012-09-18 Tue 04:37

19枚目のシングル『不滅のスクラム』



15.7万枚を売り上げ



オリコン1位!!!



アルバムも合わせると25作連続!!!



おめでとーーー!!!



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
腹痛。。。
2012-09-17 Mon 23:57

早朝から腹痛~


今日は父の法要。。。


母にお願いされてた和え物を作るのに


何度も横になっては起き上がり


眩暈しながら冷や汗ダラダラで頑張ったんだけど・・・


届けるの無理っぽくて電話したのに誰も出ず


仕方なく届けたら


容赦ない母に買い物頼まれた


しかも2リットルのお茶2本とか鬼ーーー!!!


無理だろ!って思いつつ


何気に目に入った父の好物だったおはぎ買った途端痛みが軽ったよ。


マジ?


法要も何とか乗り切れたけど


その後はお祭りの音聞きながら~結局1日中ゴロゴロ





そんな中~


ヲ友達から


ロスマイの仮面キャッチしちゃった!!!ってメールが!!!


相変わらず強運の友っす!!!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
HRプロジェクト。。。坂本勇人
2012-09-16 Sun 23:12
ひゃ~ん



大好きすぎるツーショット!!!



完全保存版!!!



坂本めっちゃスタイルイイ!!!



でもってスマイルたまらーーん!!!



若いのに活躍してるだけはありますね。



やっぱりたくさん努力なさってるんですな。




亀~



前手ギュンの時よりも3キロ体重落ちてると。。。



やっぱドリボズとHRプロジェクトの両立は難しいっすね!



ドリボズ終わったら5キロ増で頑張ってーーー!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヲ友達。。。
2012-09-14 Fri 00:33
亀ファンになって初めて当たった観覧でお会いして以来のヲ友達に久しぶりにお会いできた


綺麗でカッコイイ姐さんで憧れちゃっうよ~


あの観覧は神だったね!なんて相当古い話で盛り上がり


懐かしいね~って


また観覧行けるような冠欲しいね


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
しゃぶしゃぶランチ。。。
2012-09-12 Wed 23:48

昨日まで超忙しかったけど・・・


急に暇になり~


休憩たっぷりもらったのでランチはしゃぶしゃぶ


syabusyabu.jpg



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
気になるパン屋さん。。。
2012-09-11 Tue 23:14
宮益坂の入り口に新しく出来たパン屋さん。



ゴントラン シェリエ 東京 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)



イートインもあったけど・・・



持って帰ってペンネと共に夕食に。。。

bannzu.jpg


色とりどりのバンズ(180円)が気になったので



緑とオレンジを購入!



緑には鴨ハムとキュウリをはさんで~



オレンジにはキャベツとキュウリとコロッケをはさんでみた!!!



思ったよりも普通~



パン・オ・ショコラは前日に買った某所のよりも90円も安い!



価格の差はバターの差だと思われます!



その分香りで負けてる感じだけどなかなか美味しかった!



パン・オ・レザンは思いっきりふつー!



パンの種類が少なめだったけど



オープン間もないからかな?



オシャレなお店の割にコスパが悪くないからまた寄ってみよ~


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドリボズ5日のアクシデント。。。
2012-09-06 Thu 00:44
5日の公演で


ワイヤーが亀の顔にあたってしまうというアクシデント


たまたま入っていたヲ友達に聞いてみたら~
丁寧な説明をいただきました



読んでて一部胸がギュッとなっちゃったけど…


心配してる方が多いんじゃないかと思うので許可をいただいて掲載させていただきます。


↓↓↓



二階席だったため、詳しくはわからなかったけど、
しばらくうずくまっていました。
周りにスノマン(?かな)とかがかばうようにいたので、表情までわからず。

そのあと、引っ込んだあと、袖から
叫ぶような声が聞こえた気がします。
亀だったのかな。。。
悔しくて思わず声を出した、みたいな。

左目が少し腫れてましたが、出血とかはしてなかった。
髪で隠してたので、ほとんどわからなかったです。

たまたま一緒に入った亀担友が看護婦さんで(笑)双眼鏡チェックしてたけど、あれなら多分大丈夫!と言ってました。

演技はまったく普段通りでしたよ!

最後のフライングとかも高速で飛んでいたし(笑)
大丈夫なはずです!

1582のフライングのセリとか、
結構、危ないよね。
ぶつからないように、亀が自分の手で調節してたもん。

ほんと、無事に楽日まで頑張ってほしいー


とのことでした




こーゆーアクシデントがあると身体張ってる演者さんたちがいつも以上にものすごく愛しく感じます。



と同時に
何事もなく無事に終わるって結構奇跡的なんだなって思い知らされます



この先何事もなく終わってくれますように(祈り)



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
DREAM BOYS 2012 初日。。。
2012-09-04 Tue 01:48
初日おめでとうございます!



毎年同じ看板だけど~儀式的な!

syoniti.jpg


朝、チラッとWSで見た段階で


キラキラ亀に期待感ハンパなかったけど・・・


今年のドリボズ!!!


ヤバいぞーーー!!!


亀ビジュ最高!!!


髪切って大正解!


やっぱ髪は男の命







レポなどは出来ませんが・・・


チョッともネタバレ嫌な方はスルーしてください!




亀jumee☆thanks2
 

めざましテレビの占いは最下位だったけど・・・

今日は久しぶりに亀友ちゃんたちにたくさん会えて最高に楽しかった!!!

みんな優しくって~居心地良すぎ

だからチケ無くてもついつい帝劇に足が向いちゃうのよ~!!!



DREAM BOYS 2012 初日。。。の続きを読む
別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
直人ツアーオーラス。。。
2012-09-02 Sun 23:03
渋公ライブひさびさ~!!!


MCで10年ぶりとか言ってた。。。


私、そんな長いことファンやってんだわぁ~


初日編込みが変過ぎて~


アンケートにいつものふわふわヘアがイイって書いたのに


ラストも編込み。


大阪友に聞いたら大阪も編込みだったらしい


私のお気に入り男子は頑固で雨男ばっかだな!


正直私的にもオーラスかな?って思いながら見てたけど・・・


Wアンコのパーフェクトワールドでひゃ~!!!ってなったトコで


感極まって泣き出す直人見てたらやめられないかもって思った。


なんだかんだ言いつつもまた次も行っちゃう気がする~!!!


終演後も流れるBGMに大合唱の会場~


お祭り感満載で楽しかった!!!




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
