KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
学祭で食い倒れ2日目。。。
2012-10-28 Sun 20:51
今日も学祭。。。



≪パンの形成を体験!≫

pan2.jpg

ライオンにしては顔がちょっと情けないけど・・・


なかなかな感じに焼けた!!!

yaketa.jpg




調理科の生徒さんがたちのレストラン。。。


和洋中からセレクト出来るLUNCU!


Say!中華~
teisyoku.jpg





製菓科の生徒さんたちのCafeのデザートも3種類からセレクト!


私は3種盛り合わせ
cake2.jpg

抹茶のケーキとパンプキンプリンとチョコレートケーキ


どれも甘さ控えめでバランスがイイ!!!


抹茶のケーキうま~!!!








≪中華の金魚餃子≫

1人2個!
kingyo.jpg

包み方教えてもらった!


これ、皮がつるっともちっとしてて~めちゃめちゃ美味しかった!!


具がエビと豚肉で食感がナイス!!!


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
学祭で食い倒れ初日。。。
2012-10-27 Sat 23:23
調理系の学園祭~


生徒さんが作ってサービスしてくれるフレンチのコース料理。


サーモンのサラダ
sarada.jpg

ムール貝のスープ
soup.jpg

真鯛のポアレ
sakana.jpg

ブランマンジェ
オレンジ

飲み物はコーヒーか紅茶が選べて2000円


入るまで30分くらい待ったけどどれも美味しかった!!!


満足!満腹!





≪クレームダンジュ≫


作り方のデモンストレーションを見学したら


最後に御馳走してくれた!!!


うまーー

kure-mu.jpg






どこぞのパティシエさんの講習会を見学!


クイズに答えて商品GET!


GET出来たのは嬉しかったけど~


賞品が罰ゲーム並みに重かった


帰って開けてみたらほとんど砂糖と小麦粉納得!


GET.jpg


1日中満喫~!!!


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
商店街。。。
2012-10-24 Wed 23:19
今日商店街でダメ夜のロケだったんですね


仕事中マナーモードの電話がブーブー言ってて気が気じゃなかったんだけど・・・


「ジャニーズの誰か」レベルな報告で


有力な情報はひとつもなかったという結末


昨夜「明日なんかのロケでカツンの誰かが商店街走るらしいよ」って教えてくれた


一番頼りにしてた人物からは


「中丸だったみたいよ」とかテキトーな内容な報告が来た!ガックシ


まさか全員で来るとは夢にも思わずでした


ま、そんでも知らせようと思って頂けたコトが嬉しいっす


とりあえずOAを待つしかない


わりと縁のある場所のハズなのに友ズに何の報告も出来ずに無念


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | ダメ夜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
遅咲きのひまわり。。。
2012-10-23 Tue 23:51
斗真大好きなハルさんとガブリ付きで見てたのよ~ん。


じゅんのが出た瞬間ふたりで「わーーーっ」って声出た!!!


やっぱじゅんのカッコイイなぁ


四万十~


男子も女子もレベル高すぎだろーーー!!




亀jumee☆thanks2
 






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀パン。。。
2012-10-20 Sat 03:01
ハルさん手作りの亀パン

kamean.jpg

カメロンじゃなくてあんパン


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
マナー人間ベム。。。
2012-10-16 Tue 23:58
スッキリ!で~


映画館で流れるマナーCF独占公開!





おはようかい!
ohayoukai.jpg


携帯はOFFに!
off.jpg


撮影禁止!
satuei.jpg


マナーを守って!
mana-.jpg


変身禁止!
hensin.jpg




ココからはクイズ!


首かしげてにっこりが可愛すぎる
pantu.jpg


今日のパンツはなんなんだい?ダンス!
dansu.jpg


ロケット柄が当たり!亀のパンツは安定してるらしいよ
atari.jpg


福くんと廊下でなにやってんだい!


楽しそうだなぁ


そのシーン特典映像に入れるべき!!!売上倍増間違い梨





亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
ディナーブッフェ。。。
2012-10-14 Sun 23:25

先週の後半から引いた風邪が全然回復してないけど・・・



関ジャニさんがお昼の番組紹介してたずっと行きたかった念願のディナーブッフェにGO!



番組で紹介してた茶そばとかおからとかは私は戴きませんでした



オードブル盛り合わせ。左上はかぼちゃのアイス
o-doburu.jpg






リングイネ!お願いすると湯上げしたパスタをパルミジャーノの器で混ぜてくれます!
pasuta.jpg





ロービ―。カッティングしてくれてピンクソルトとグレービーソースを選べます!

ジューシーでうまうま私はピンクソルトの方が好き
ro-bi-.jpg


フォアグラもお願いしてから焼いてくれます!
howagura.jpg


お寿司写メるの忘れた


ケーキ・アイス・フルーツ・チョコレートフォンデュもありました
cake.jpg


満腹すぎ!!!


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
花火大会。。。
2012-10-13 Sat 23:21
hanabi.jpg


私が花火大会を見てた頃~



亀はスマ魂でしたか!!!





亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビストロランチ。。。
2012-10-10 Wed 01:12
お仕事の流れ的に外ご飯は今日がラストチャンスかもなので


食べログ見て強行~


メインは牛・鶏・魚からチョイス!


牛の煮込みにしてみた


サラダ・パン・飲み物・デザート付きで1200円


牛肉はデミソースで煮込まれてて


下にはマッシュポテトが敷かれてて


ガロニはボイルしたお野菜。

gyuu.jpg


ボリューム的には十分だけど、味はふつー。


フランボワーズのムースはまぁまぁ。


デザートも3種類用意されてて好きなのを選べました!


紅茶濃すぎーーー!苦ーーっ

tea.jpg

お店の人がすごく感じ良かったから~


またチャンスがあったら次は鶏にしてみるーーー!!!



亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「クイズ80」。。。
2012-10-08 Mon 00:11
あら、こんなん知らんかったわ。


見逃しなく~!!!



◇KAT-TUN
 毎週火曜25:29~25:59
 日本テレビ系「クイズ80」
 →毎週、KAT-TUNメンバーより1名出演予定
 ★明日の放送は「田口淳之介」が出演予定です!


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ。。。
2012-10-07 Sun 00:58
編集してみたら初っ端から出てたんね!!!


すっかり寝てました私


久々の「おは妖怪


早朝からめっちゃ爽やかな亀!!!


アクセなんも付けてないね~


「行ってんの?」って亀友ちゃんにメールしたけど・・・


リターン梨子


やはり寝てたと。。。


似てる人映ってたって言われた!!!どれ~?



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マトリョーシカ人間。。。@ベム
2012-10-06 Sat 12:26
bemu.jpg

ぴあの後に行くつもりだったのに~


ベムは何時から発売なのかな?ってPC開いてみたら


発売時間の10分前


とりあえず考える前に体が先に動いた!!!




早朝から騒いでごめんなさい


maeuri.jpg


亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 |
お寿司。。。
2012-10-05 Fri 00:35
隙あらばランチはお寿司!

これ両方同じ価格!!!

1050円なり~

susi2.jpg
ここは質より量。満腹になったけど満足しなかった~



susui.jpg
こっちはネタがすごく良くてうまうまーーー!!!


超満足!!!


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
純と愛。。。
2012-10-04 Thu 00:07
総集編みたいな番組を録画して見てみたら~



タイトルバックに大好きな絵本作家さんの絵が使われてる~


可愛いいーーー!!!


めちゃめちゃ癒されるーーー



亀jumee☆thanks2
 






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2F。。。
2012-10-01 Mon 00:14
2F.jpg
記念に2階のディスプレイをパシャ






気になるジャニワのポスター。。。

jyaniwa.jpg

どんなに目を凝らして見ても


Kis-M-Ftなんだよなぁ~


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | DREAM BOYS | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
