KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「俺俺」予告。。。
2013-01-31 Thu 00:31
そーいえば。。。


いっちゃん最初に


「俺俺」の予告流れたーーー!!!


ぶさかわって言うか


キモかわって言うか


変な亀が増殖してたわ






「コドモ警視」には福ちゃんが出てて


「プラチナデータ」には杏ちゃんが出てた。


ベム一家のみなさんの次回作


全部楽しみです



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラスベム。。。
2013-01-30 Wed 23:55
私的ラスベム。。。


久々のベムさん


ものすんごいキレイだったわ~

bemuberabero.jpg

夏目さんとのラブラブシーンはホントにジーンとする

亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
レイトショー。。。
2013-01-29 Tue 23:22
もうレイトショーだけになってしまったご近所の映画館。


今週から新しいお仕事入って行ける自信なかったから


前売り券を光一担に託した!





映画の感想よりなによりセレブな体験をさせていただきましたとの報告。。。


まさかの貸切だったらしい!!!


その環境がスゴイ怖かったって~


映画自体は良かったし


不覚にも泣いてしまったと。。。


喜んだら「福ちゃんだけど!」って念を押された




1日1回の上映なのに観客ゼロとか切なすぎるから


亀担総出で行かないとダメだ~






亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
NOWORDS,NOTIME~空に落ちた涙~
2013-01-27 Sun 21:45
東と田口の舞台を観にグローブ座へ。。。

taguti.jpg


セリフが無いのは全然イイけど・・・


ダンスが私が見たい種類のものではなかった


でも、じゅんののスタイルの良さとスキルの高さに惚れ惚れ~


最後に「入り口、出口、田口でーす!」ってじゅんのの声が聞けてよかった!





可愛くって思わず買っちゃった!
irigutideguti.jpg

ウソ ウソ カワウソ!大好き~!!!



亀jumee☆thanks2
 



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャニワ観劇!!!
2013-01-26 Sat 14:20
サポーテッドなタッキーも光ちゃんも出ちゃったから


亀も絶対一度は来ないとねェ


って言いつつもう明日が千穐楽のジャニワ。。。


とうとう亀が観に来てるらしいです!!!


ヲ友達が幕間にわざわざ電話くれたーーー


2幕出るかなぁ?


亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
午後ティー新CM。。。
2013-01-22 Tue 12:45

朝のWSに引っかかってた


CM1.jpg


口がエロッ
CM2.jpg



髪が惜しい!

CM3.jpg




亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぽちゃった?
2013-01-21 Mon 03:40

明らかぽっちゃりしましたよね?

jisyutore.jpg





亀jumee☆thanks2
 



別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
かめかめかめかめ~@ノーベル製菓
2013-01-20 Sun 03:12
かめかめかめなしサワーズかめかめ


ん?


良く聞く歌だけど何かが違ったのか?


ふと顔上げたら


亀じゃん!!!


知らんかったよ


確かめに行ったら


ノーベル製菓のHPで見れた!


SOURS@ノーベル(PCからどぞ!)


kamekame.jpg


亀jumee☆thanks2
 



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
貼り紙。。。
2013-01-19 Sat 00:16
綿菓子屋「ふわり」さん。


計り知れない事情がいろいろあったとしても


この貼り紙見た時はガッカリした

heiten_20130121001709.jpg



亀jumee☆thanks2
 




別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「脳男」完成披露試写会。。。
2013-01-18 Fri 00:58
「脳男って応募頼まれたっけ?」って聞かれて

「いいえ~」だったけど・・・

めっちゃ気になってた映画だったし

斗真好きだし

連れてってもらった!!! イェイ



お仕事でギリギリ入場の友を待ってたら

「待ち合わせですか?」って聞かれて

「ハイ!」って答えてその後無言。。。

チケットが無い人かな?って思ってたら

数分後に一人で入場してった

若くて綺麗な人だったんだけど、何だったんだろ?

キレイなおネエさん好きだから気になる(笑)




私がハガキを託されてたんだけど・・・

気合い入らず出遅れてお席はバルコニーの上の方

入ってみたらこれが見やすくってめっちゃ良かった



斗真が登場した瞬間

キャー!!!金髪!?

カッコえぇ!!!

一瞬で思いっきり前のめりになってたし


花道でくるっと回って前後の観客に挨拶する姿がすごく素敵で

この人舞台で観たらカッコいいだろうなぁ~

めっちゃ観てみたい!!!って思った

所々でKAT-TUNのライブ並みにドッカンドッカン必要以上の特効にビビった

江口っちゃんがスタイルよくってダンディー。

松雪さんはめっちゃ細~っ!若~っ!




脳内メーカーでお遊びコーナーがあったんだけど

頭の中オール「H」だった出演者さんとか居た

見ててなんとなくこの人かな?って思うと結構当たったんで

久々に自分の名前入れてちょっとやってみたら

結構楽しそうな結果が出たんでよかった



でもって、肝心な映画。。。

これがすさまじかった!!!

斗真の迫真の演技は圧巻!!!

アクションシーンはキレキレだし裸がキレイ ←コレ基本!

目のトーンだけで表情が

まるでスイッチみたいにパッってキレイに切り替わるの!!!

役者ってこーゆー人を言うのね!って実感した。

普段やられたら人間不信になるわ!!!


ただ、えぐいシーンが多くって

正直子どもにはあんまり見せたくない感じ。

R12でイイんですかね?

二階堂さんのキレっぷりがハンパなかったなぁ~

もっともっと良い女優さんになりそう。

色々と突っ込みどころも満載だったけど

そもそものお話を知らないんで原作読んでもう一度観た~い。


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ジャニメン | コメント:0 | トラックバック:0 |
閉店。。。
2013-01-17 Thu 00:40
ズムサタで亀が行った


立石の綿菓子屋「ふわり」さん。


今日知り合いが行ってみたら


『長い間ありがとうございました。閉店致します。』


みたいな貼り紙がしてあってお店閉まってたらしいです





店長さんのツイ見たらどうやら15日に閉店しちゃったみたい


今度行ったら普通味も食べてみようと思ってたのになぁ~


亀が訪れた素敵な場所がなくなってしまって


ホントに残念


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
念願の。。。
2013-01-15 Tue 23:50
もう何年前かも忘れたけど・・・


私が3年くらい熱中してた某人がつけてた数珠きっかけで知ったお店


愛光堂さん


なんせ予約の電話がつながらない!


思い出す度に電話かけてたけど


チケットと同じくらいの感覚でつながらない!!!


それが先月ふと思い出してかけてみたらスルっと繋がったのぉ!!!


必要な時には簡単に繋がるって聞いてたから


逆にちょっと不安になって3日間くらい悪夢見た←小心者




その時予約した日。。。


なんと大雪ーーー


移動は大変だったし


街の散策とかもほとんど出来なかったけど


空いてたおかげでゆっくり接客してもらえて


これをラッキーと捉えるお得な性格


出来上がりも大満足!!!


経験者の方がよく「一目で気に入りました!」って書いてるけど


まさに私も~


見た瞬間笑みがこぼれてしまった


その出来があまりにも私のイメージとかけ離れてたから


付き添いで来てくれた妹が後ろで大爆笑してた コラ!


予算的に難しいかな?って思ってた


私が一番希望してた石も入れて頂けて


偶然なのか?誕生石も入ってるし


店内に入ってから見初めた石も


探して入れて下さってて親切すぎる~


すごい怖いお店なのかと思って緊張してたけど


天然石好きの私たちには店内がパワースポット!!!


居るだけで幸せ感満載で


まさに癒しのお店でした


大切にしま~す


buresu3.jpg


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀梨HRプロジェクト!
2013-01-14 Mon 03:02
ぶっちゃけまた持ち越すのもアリなのかな?って思ってたけど・・・


とうとうこの日が来たんだね!!!


2年越しの挑戦~


夢のホームラン達成!!!


おめでとーーー


何度見せるんだ!?ってくらい


色んなアングルからの映像見せられたけど


本当に嬉しそうにはしゃぐ姿っていいもんだなぁ


何度でも見れちゃう~


土下座な上田さんに戸惑ってオロオロ手をのばす亀可愛すぎ~


稲葉さんと原監督の祝福コメントが優しすぎて思わず涙出ちゃったよ


達成をこんなに本気で喜べる課題を戴けて亀はめっちゃ幸せ者だね




亀jumee☆thanks2
 


別窓 | Going | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハムカツ~
2013-01-12 Sat 18:20
愛知屋さんのハムカツやっと買えた!!!

今年に入ってから3回くらいチャレンジしたんだけど

揚げ物部門が全然始まってないタイミングだったんす

12時前だと仲見世の焼き鳥もまだ焼けてないから

午後一ぐらいがイイかも~!

ハムカツ

やっぱコロッケうま~!!!

ハムカツもなかなかっす

個人的にはメンチカツがイチ推し


亀jumee☆thanks2
 


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
1000円バイヤーズ。。。田口淳之介@ZIP(2013.1.8)
2013-01-08 Tue 23:52

じゅんのの「ウソ ウソ カワウソ!」好き~

これをやり切れる強いハートというか

KYっぷりがたまらん!!!

芸人!?

おじいちゃん!?

って入るテロップがGOOD JOBすぎーーー!!!


見た目完璧なのにね~

この不思議な世界感

ハマるわぁ~



マッキ―とAKIRAクンを間違えたエピソード!

EXILEあるあるだね




ウソ ウソ カワウソ3回も流れた!!!

OA上は3回だったけど実際は何回やったんだろ?

1000円バイヤーズ楽し~い!!!



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀福さんぽ。。。@スッキリ!!(2013.1.7)
2013-01-07 Mon 23:31

亀福コンビホントに楽しそうでイイ


亀ったら最近やったら下町づいてるなぁ~


和凧ってあんまり飛ぶイメージなかったけど


すごい飛んだね~!


年末のコレ↓
su_20121231043742.jpg

背景がバッティングセンターだったから


てっきりホームランプロジェクト自主練かと思ってしまったけど


このロケだったのね


福クンにトスバッティングしてあげる亀超優しい!!!


ついつい亀の方向いちゃう福クン面かわ~!!!


見ててただ楽しくってめっちゃ癒された15分


 『亀福さんぽ』 


是非レギュラー化お願いします


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お裾分け。。。
2013-01-05 Sat 00:38
カウコンアフターではじめましての亀担さんに


試写会で降って来たってコウモリをちゃっかりひとつ戴き


カウコンのテープは


亀友ちゃんがGETしたのを分けてくれた


みんな優しい


ちょっとしたお守りになりそう
koomori.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだやってないね。
2013-01-04 Fri 23:10
立石の商店街


チラっと通ったけど・・・


4日現在、


ハムカツの愛知屋さんもお休みだったし


江戸ッ子さんも8日から営業みたいです!


遠くからいらっしゃる方はご注意を~




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カウコン2012-2013。。。
2013-01-03 Thu 21:30
OA前。。。

デビューが若い順?でもないか?な感じで始まって

白い衣装の人たちが出て来たら歓声がすごくって~

誰?って思ったらNEWSだった!!!

「みんなのおかげでこのステージに戻る事ができました!愛してるよー!」byテゴシ

相変わらずやりやがる



その次やっと登場した黒スーツKAT-TUN~


亀の前髪がくるりんとしててへーーーん


STAR RIDER


「ヘイ!ドーム!!」by亀


やっちゃった(笑)


その後、バラード?


これが新曲?


♪誓い合おう~って短い小指を出して見つめる亀


曲終わりに「新曲〇〇でした~」って言ってたけど聞き取れず。


滝つの後、


カウントダウンの幕が降りてしばらく放置。


Kinkiが登場してあと5分!とか


初っ端からマッチの登場に会場シーーーーン


去年メールの交換したけど特にやり取りしてないって光一と剛


マッチにたしなめられて


「仲悪かったらこんなキラキラな衣装一緒に着てません!」とか言ってた。




なんの場面だったか?


NEWSのバックでカツンが踊ってる場面あった!




V6が歌ってる最中


ちっちゃいバクステで待機中~


楽しそうにわちゃわちゃカツンメン。


ゆっちが直前まで参加する体なのに裏切って


結果じゅんのがひとりチュートレ(EXILE)


他メンも参加して俺らもやるよ!って体で


中丸も引っかけられひとりチュートレ!


そうこうしているうちにバクステに滝つが到着!


亀ゆらゆらしながらマイク回す~


曲終わり何があったのか?


亀尻もちついてた!


どしたん?




CM中


光一
「お!妖怪人間!」




「入り口!出口?」



田口が「田口です!」って言ったみたいなんだけど


マイク通して無かったから



光一
「マイク通してあげて!」



「オレしか聞こえてない」


とか、ゆるーく弄ってくれて面白かった。



優馬とジャニワの話題になった時に


光一が「名前出てるけどオレ何もやってないぞ!」って


タッキーに「オマエ何かやってるのか?」とか振ってて


亀大爆笑~!!!


タッキーが「明日出る!」って返したら


今度は亀に振る光ちゃん。



「明日は出ませんね!」と。。。


明日はって?


じゃぁいつか出る予定あるの?


と一緒に入ったヲ友達と首をかしげたけど・・・


どーなのぉ???



今回のカウコン全滅だったんだけど

亀友ちゃんが譲ってくれて入れるコトになりました

ありがとー



カウコン後の宴で話題になったけど

今年のドリボズキャストの名前が全くないと。。。

えーーーーーーーーー

どうなるのぉ???


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初詣。。。
2013-01-02 Wed 03:23
からの~初詣


元旦に行くとご利益倍増ってホントかな?


増上寺
2222.jpg


神田明神
2323.jpg


あと日本橋界隈と~

王子界隈~

さらに亀神社も
komakame.jpg

もうヘロヘロ~

夕食の時に神社から頂いた日本酒飲んだら完全アウト!

何時に寝たかも記憶になかったけど

21時過ぎのメール見れてなかった


盛りだくさんで楽しい元旦になりました

今年も元気に楽しく過ごせますように


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 |
元旦。。。
2013-01-01 Tue 23:53
カウコン
15_20130103000151.jpg


アフター初参加の飲み
utiage.jpg

半分くらい亀友ちゃんだった!!! イェイ!


あーだこーだ言いながらカツンのDVD鑑賞


何度見ても見入っちゃうもんだね!


完全にダメ出し中心の気持ちいい宴~


みんなでコッカ味見~
kokka_20130103000154.jpg


結局。。。


家にたどり着いたのは結構な時間で


寝ずに初売り!!!


千本引きの整理券322だった わ~い!
322.jpg

そんなコトでテンション上がれるって幸せだね!by妹


でもハズレ チャンチャン


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
