KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日テレジャック。。。(2013.8.29)
2013-08-30 Fri 23:03

朝からず~っと出てたけど・・・


「開局記念ナイター」直前SPで突如メガネ男子


DSC_0083.jpg

イイやーん





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京バンドワゴン。。。
2013-08-29 Thu 23:20
ちょっと前に東京バンドワゴンのキャストについて


あーだこーだ話してたけど・・・


玉置さんの名前は出なかったなぁ~


玉置さんの歌はもちろん大好きだけど・・・


破天荒っぷりもなかなか好きなんだよね~


女優陣もなかなか楽しそなキャスティング!


OAが楽しみ!!!




それにしてもポスター撮り風景の亀~


顔パンパンじゃん


コメントしてる時の方がイイ顔しとる



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀戸。。。
2013-08-15 Thu 23:52

亀戸神社行ったら亀がいっぱいいた!

DSC_0842.jpgrder="0" width="384" height="288" />



で、勝運商店街なるもの発見

Screenshot_2013-08-17-21-56-46_20130817235926d9a.png






亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
残念ながら。。。
2013-08-06 Tue 00:50
相変わらずご協力いただいています少年倶楽部。。。


最近、激戦っぷりがハンパなくって~


今回、お留守番でした!


仁さんがゲストだったらしいけど~


こんな肝心な時にレポ出来なくて申し訳ないっす





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フィルフェス2013。。。
2013-08-04 Sun 23:34
行って来たーーー!!!


思ってたより全体的に面白かったーーー!!!


何ヶ所か爆笑したもん。


何より亀のビジュが最高ーーー


衣装もスタイリッシュで抜群~


髪型もこれ!これ!この感じーーー!!!100点満点


イスに座った状態がキレイすぎなんだもん


やっぱり舞台人は姿勢違う!!!


それだけでも絶対見る価値あります!!!



af.

今日来られなかった亀友ちゃんの魂と共にランチ


みんな共通の感想だったけど・・・


ステージにあがる人のくくりで見たかった



パンフ見せてもらったけど


スタイリッシュな亀が掲載されてました~





しっかしココ1ヶ月も放置してましたか


7月は福士君のエントリーばっかになっとったので


実は福士の部分だけ引っ越しました



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
