KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JET。。。
2013-09-16 Mon 03:43
全然ドリボじゃなかった!!!


あれは完全に別物!!!って思いたいのに思えない。


無理くりドリボってタイトル使いたいから


ちょいちょい同じ音楽だったり同じ設定だったりするんで


その度に体が反応しちゃうのに


目や耳から入ってくる情報が求めてるものとは違い過ぎて


ざわざわもやもやしっ放し。


だって全部足りてないんだもん。





それに加えて先輩出過ぎ!歌いすぎ!


しかも演技が…


そのウザさをジュニアが埋めてくれてた。


ジュニアはホントに頑張ってて


ジュニアに支えられて成り立ってる感ハンパない!


12000円がこんなに高いと思った舞台は初めてでした





でもね。


実際JETを観れたおかげで


亀のドリボがどれだけ素晴らしかったかってコトを心から実感出来た


あまりに見慣れ過ぎて普通になっちゃってたけど


衣装にしても


仕草や動作のひとつひとつにしても


すごく細やかなトコロまでこだわってたんだなぁ~


もしかしたら仕草なんかは本人は自然にやってたのかもしれないけど


要所要所観る側の楽しみなチェックポイントがあったもんね。


亀ってやっぱすごいなぁ~


そう実感出来たからJET観てみてホントに良かった





観終わってから打ち上がって言いたい放題←むしろこっちが本日のメイン


いつも辛口の亀友ズも珍しく亀の素晴らしさを認識出来てたしね


いやほんとに亀ってすごいっすよ。





私が観劇したって知ったもやもや仲間から電話が来て


言いたい放題2回戦目


せっかくの装置を全然使ってないよね~


宝の持ち腐れだよね~


帝劇でやる意味ナイだろ!!!


日生でやればいいじゃん!!!


つか、帝劇だってあれでいいわけがない!!!




玉は何もかも引き受けてくれないからね!←一幕のラストが全然スッキリしない!!!


とにかく玉が薄すぎる!


おかげでジュニアが光る光る


ってもうほんとに話が止まらなかった


(あ、ふたりともキスマイ大好きです!だからホントはよくやってるね!って言いたかったよ。)





で、演目としては今年のカタチは続けて欲しくない!!!


やっぱり2014年のドリボズは亀にやって欲しいという結論に達しました




どこに嘆願すればいいですかね?


みんなで要望出そうよー!




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ショック(><)
2013-09-12 Thu 22:14

毎月一回カラーリングに行ってた美容室。。。


予約の電話入れたら担当の美容師さん辞めてた


前のお店辞める時は今のトコ教えてくれたのに


今回は教えてくれなかった


ショック




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
特報② 東京バンドワゴン。。。
2013-09-11 Wed 00:14
DSC_0113.jpg


DSC_0114.jpg


多部ちゃんは「デカワンコ」のって紹介されてた。




相関図~ 濃すぎる!!!

DSC_0115.jpg





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0 | トラックバック:0 |
特報① 東京バンドワゴン。。。
2013-09-07 Sat 23:55
8/31日の「斉藤さん2」のしっぽにに入ってた~


消さないで良かった~

DSC_0109.jpg


DSC_0110.jpg


DSC_0111.jpg


DSC_0112.jpg

8/29のPONで流れたのと同じビジュだね


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0 | トラックバック:0 |
戴き物。。。
2013-09-03 Tue 23:19
別きっかけでヲ知合いになった方が亀担さんだった


今日ご一緒した映画の前売りの半券差上げたら


ビックリするほど喜んでくださって


お礼にってムビチケ戴いちゃった~


DSC_0088_201309040027347cf.jpg




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
