KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロスマイ。。。
2013-10-22 Tue 00:39
少クラ収録で



安井氏がロスマイやった



張り切り過ぎたのか?ヘッドマイクが落ちちゃって



その間も歌声はしっかり流れてたという



案の定~



アンコールという名の撮り直し



無性に本物が恋しくなるね。



亀のロスマイが見たい!!!








そうそう


OPとEDだけだったけど、樹が出た!


よかった(^ー^)




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
看板。。。
2013-10-20 Sun 00:01
噂の中丸さんの看板



すごいね~



DSC_0559.jpg



楔もね。

DSC_0563.jpg




トラックも走ってた~

DSC_0564.jpg







亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
カバン。。。
2013-10-19 Sat 23:15
中丸さんがブランチでお買い物したお店。。。


通りすがりに外観だけ写メろうと思ったら~

DSC_0552.jpg

お姉さんが旅行用にって袋くれた。

DSC_0576.jpg


せっかくだからゆっちが選んだカバン見て来た



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | ロケ地 | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀岩。。。
2013-10-17 Thu 00:13
伊勢神宮にあった亀岩

DSC_0479.jpg


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
潔く柔く。。。
2013-10-16 Wed 23:40

試写会行って来た!



BBJの応募したくて買ったMyojyo~



勘違いだったみたいでBBJの応募券付いてなくて



潔く柔くの応募券付いてたの。



それが当たった!



これって幸運なのか?



この手のわかりやすく切ない邦画が好きなんだよね~



4回泣きました



ちょっと重めだけど



今流行りの涙活にはイイかも




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィンプレート。。。
2013-10-15 Tue 00:25
久々の亀友ちゃんと



ご飯の後いい加減話した後に



なんだか甘いもの食べたくなってお店移動してお茶



ハロウィンプレートだからパンプキンづくし



アイスだけがなぜかマロンだった



食後にこのボリュームヤバいね

DSC_0520.jpg



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
伊勢神宮。。。
2013-10-14 Mon 00:56
ギリギリな弾丸スケで強行~



ちょっとブルーな旅になっちゃうかな?って思ってたけど…



新生KAT-TUNからのナイスタイミングな嬉しい発表のおかげで



心から感謝できる明るく楽しいお伊勢参りになりました



DSC_0488_2013101520515528b.jpg



予想以上に人が多すぎて



正宮をお参りするのに時間かかりすぎた



そんでも最低限の目標は達成できたから~上出来



これからはギリギリに生きるのはやめようと誓って



巻きで巻きで行動出来てたのに~



予期せずギリギリになっちゃう性質 



どうにかせねば。。。


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LIVE 2013 KAT-TUN 決定~!!!
2013-10-13 Sun 10:23

友ズが待ちに待ったお知らせキターーー 



大阪ドーム(京セラドーム大阪)


12/30(月)18:00

12/31(火)22:00


初の単独カウコン


素敵~




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
バンドワゴン@ズムサタ
2013-10-12 Sat 23:17
マイスタ前はいつもよりすごいたくさんの人


相変わらずボッチで行ったけど…


数人の亀友ちゃんに会えた


来るって知らなかった大阪住みの亀友ちゃんにばったり会ってびっくり


亀、めっちゃ愛されてる




ベストポジと思ってたトコでも


亀登場の瞬間にみんな背が数センチ伸びるから~


人垣がすごくて亀の姿はほとんど見えずだった


でも、こっちがつられてしまうくらいの満面の笑みを拝めたから良し






亀が入ってたバンドワゴン!


放送終了後に撮影タイムがありました

20131013011833fd6.jpg

亀友ちゃんによると


この中でスタンバイ中~フリスク食べてたらしいよ


亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0 | トラックバック:0 |
(T_T)。。。
2013-10-11 Fri 08:36
こんな窮地に



「応援してくださっているファンのみなさんを守っていけるように」って



そんなコト言える亀 男前すぎ



亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
様々な思い。。。
2013-10-10 Thu 23:45

2度目の・・・


最も嫌いな単語のひとつなのであえて使いません




私はこの手の悲しみに多少の免疫があるから


聞いた瞬間心にバリアが張られたようで感情の起伏が怖いくらいありません


そんなんで今は誰のどんなコメントを見てもまったく心に響かないから


送られてきた4人の想いをただ眺めてる






やっと癒えた傷を切り裂かれて眠れぬ夜を過ごしたハイフンたちにかける言葉もありません


ツアーの発表をひたすらイイ子で待ってた友ズにこんな仕打ち酷すぎると思うだけ


オトナの事情で発表出来ない本当の理由とかあります?


つか、あってくれ!





ともかく!!!


この試練を乗り越えたら4人は最強だから


頑張るしかない





聖、何処に居ても元気でいてください




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋谷。。。
2013-10-04 Fri 23:15
DSC_0359.jpg





亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
