KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイヴ。。。2014
2013-12-25 Wed 02:23
横浜大好き~


久々の元町~

DSC_1356.jpg


サンタさんと記念撮影出来るイベントやってた
DSC_1358.jpg


氷川丸ってもう無いのかと思ってた
DSC_1364.jpg


大さん橋ホール!めっちゃ寒い!
DSC_1376.jpg


直人のFCイベントでし
DSC_1389.jpg

前回、キスマイのファースト魂からハシゴする予定だったのを諦めたから(爆)

なんと4年ぶり!!!


直人
「大切なクリスマスイブ僕と過ごすことを選んでくれてありがとう」って何度も言ってた!←気にしぃ!

確かに小さなお子ちゃまが居る友達は今回断念したもん

ファン層を考えて次は普通の日にしておくれ!


最後のお見送り~

参加賞のアロマキャンドル手渡ししてくれて~

握手してくれて~

ニッコリ営業スマイル

完璧だね!

でも・・・

サンタ姿ってどうよ

普通の姿の方が嬉しかったなぁ。。。




今回、アンケートが無かったからココに書く!

①ファン層を考えて日程を決めましょう!

②お見送り時のサンタ姿は嬉しくない!

③曲のチョイスが悪い!

※特に振りが必要な曲をやるのはやめてくれ!!!

④もっと便利な場所でやってほしい。



別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ズムサタ。。。
2013-12-14 Sat 23:03
レポするほどでもないけど・・・


最終回記念上げ。




ラスト狙いでゆるっと汐留~


到着した途端、キャーキャー!!!


いつもなら何もなさ気な時間なのになぁ?と見ると


なんかたくさんで踊ってて


最前列中央に亀居たーーー!!!


ニコニコしながらちょっと覚えてない風に踊ってるんだけど


くるっと回るトコは微妙にエロ腰入っちゃってるからエロっ


若干お顔もドヤってる~


ギャラリーはすっかりメロメロになっとりました


で、それは練習だった!


寒かったから~たまに手をすりすりってしてた。


覚えてない風でやってたけどやっぱ完璧


本番終わるとすぐ頭の上でパンパンって拍手して


全く振り向かずに一目散にスタジオに入っちゃった。


次の出番がすぐだったみたい。


でもモッチーさんとかはギャラリーにペコリペコリしてた。


周りの方の話によると最初は他のメンバーで練習してて


亀は途中から出て来て練習に参加たらしい。




エンディング


スタンバイ中


さっきの亀チュンダンスのくるっと回るトコを


宮本さんに向けてニコニコしながら一回転。


ちょっと悪戯っ子な顔してた


OAが終わった後、背後のギャラリーに振り向いてお手振り。


横のギャラリーにもお手振り


一回止まって両手でバイバイした時のニッコリが超可愛かった。


スタジオに戻りつつ片手でお手振りしながら


途中、スタッフさんに何度かペコリペコリしてスタジオの中へ入りましたとさ。




亀jumee☆thanks2
 

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
