KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カメヤ。。。
2015-05-17 Sun 23:13

熱海のお土産で母が買ってきてくれたドレッシング~


「カメヤ」さん
pic20150518121238.jpg


カメヤ食品さん

わさびの食品をメインに扱う企業さまらしい。。。

カメヤ食品

別窓 | 亀グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
KAT-TUN 9uarter LIVE2015 in TOKYO DOME 2days(2015.0509-05.10)
2015-05-11 Mon 23:38
代々木ぶりのカツン魂

DSC_1151.jpg

初日は15時集でレトロな喫茶店でお茶してボチボチGO!


入る直前にチケ渡されてその日の席を知るという


そのゆるゆるな感じが居心地イイ


出て来た瞬間!


亀の前髪のパックリ加減に
結局二日ともパックリだったし


あちこちにこだわりの見える演出だったけど・・・


メインステの壁にはめ込まれた小さな箱の中で歌う演出は個人的にあんまり嬉しくなかったなぁ。。。


そんなトコにちんまりまとまってないで


下でガシガシ踊れや!と思ってしまった


二日目はメインステの真横から見る感じだったから~↑全く見えずだった


どの席でも楽しめるような演出要望しま~す




4つのコーナー


和装VTRには期待しすぎて叫びまくったけど・・・


蓋を開けたら それ


亀梨さんらしいっちゃらしいけどね


和傘に身体が反応して幻を見た(笑)


初日には気がつかなかったけど・・・


二日目すごい胸がはだけちゃってて


お母さん似の乳首が丸出しだった(笑)




センステのラジオのセットの上に座って歌うシーン


歌詞の最後が流れるradioだったから~


「それでラジオなんだね!?」って話しかけたら


「体重計かと思って見てた」って亀友ちゃん(笑)


二日目はこの曲の時ラジオのセット使わずメインステで歌ってたし


1度しか使わないとかもったいないね!


何がダメだったんだ?



ココ何年かバックが汚目のおっさんダンサーばっかだったけど・・・


久しぶりにわらわらジュニアが登場~!!!


でも、カツンに付くにはちょっと若すぎる面々でヘナヘナな子ばっかだった


次は是非とももうちょっと踊れる子つけてくださーーーい!!!


寺西とか寺西とか寺西とか・・・



二日目はV撮りだったからか?


亀がやったらはしゃいでた印象~


楽しそうで何よりです





全体を通して田口のダンスが素晴らしく~


亀のエロ腰も健在でした


二日目のMCの「オエーーーー」の連発がめっちゃ楽しかった


私の最近勉強不足は否めないけど・・・


KAT-TUNのライブはすごいエネルギッシュで元気になる


やっぱKAT-TUNはドームがすごく似合うグループ



DSC_1146.jpg



田口の涙に深い意味がないコトを祈ります



別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレ販。。。
2015-05-08 Fri 23:19
プレ販会場に向かう途中~


ポスト探してひょいと曲がった通路で亀友ちゃんに遭遇~


こんな偶然あるんだねぇ。。。


せっかくだからポスト諦めて一緒にグッズ売り場へ


並ぶ覚悟で日傘持参で行ったけど・・・


1秒も待たずに買えたという


嬉しいような悲しいような・・・


買う気漫々で大きなショッパー4枚(人数分)も持って行ったけど・・・


お願いリストよく見たら嵩張るもの無かった


とりあえず一瞬でお買い物終了~

DSC_1106.jpg

看板はまだ出来てなかった


思いがけずお会いできた亀友ちゃんのお茶会に乱入~ 

DSC_1108.jpg

お茶じゃねーじゃん


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
