KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ズムサタ亀。。。
2016-01-16 Sat 23:21
連日の汐留ーーー

久しぶりの日テレドラマ祭りイイネ


相変わらずのゆるゆるなので到着時は既に人垣が凄かった

ひとりでこんなにファンを動かす亀梨さん

ホントすごいね~と感動再び

そりゃせっかく行ったんだから亀梨さんのお姿も見たいけど・・・

お姿が見れなくてもドラマ始まる前のお祭り感にワクワクしまくり((o(´∀`)o))



待機中とかあの辺ってコトはわかってても実際全く見えなかったけど・・・

ココからなら見えるよ!と亀友ちゃんが何度もお世話してくれて

スタンバイ中から本番、放送終了後と

丸いサングラスかけた亀梨さんを拝むコトが出来ました

可愛かったぁ



特に放送終了後に地声でファンへ向けてのコメントには驚いた

全部は聞こえなかったけど・・・

その行為だけでももう満腹っす

山猫姿で話す亀梨さん目に焼き付けました



そして昨日のリン友さんに二日連続偶然逢えた(≧∇≦*)


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PON!亀。。。
2016-01-15 Fri 17:07
行きも帰りも1ミリも見えなかった~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ!!!

それもまた嬉しいという!!!

私、かなりネジ緩んでる~


寒い中亀梨さんの応援にこんなにたくさんの人が来てて凄いなぁと

実感できただけでもなんとなく心がホッコリして満足してしまった(*´∀`*)アハハ



最初、ニット帽の先っぽだけ見えた!って言ってたんだけど・・・

「亀より背が高いスタッフさんもニット帽被ってたけど・・・」という亀友ちゃんの悪魔の囁きで

ワンセグ確認したらニット帽のカタチが違ってたΣ(゚д゚lll チャンチャン



大看板写メってたら偶然リン友さんに逢えちゃった



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
「人生の約束」初日舞台挨拶。。。
2016-01-10 Sun 03:24
相当長いこと好きなんですが・・・

このお方、生で見られる機会が少ないです!

自力では玉砕しましたが、ご縁を戴き行けることになりました

久々の生竹野内クン嬉しす



初めて映画を撮られた監督さんらしくなるほど納得な作品でした。

この映画でスクリーンデビューの高橋ひかるちゃん14歳
透明感があって可愛かった




監督さんへ演者さんひとりひとりから花束を渡すサプライズ!

竹野内クンは自分が渡した花束を回収しに行ったり

マイクを江口さんに向けたり

あんなにイケメンなのにどこまで気配り出来る人なんでしょ!?



監督さんが今まで映画を撮らなかった想いを

自分なりの解釈で目を潤ませつつ熱く語る竹野内クンに惚れ惚れ

人の想いをその人の立場に立ってこんなに考えてくれる人ってなかなか居ないよなぁ

竹野内クンってホントに愛が深いお方

独特なテンポ(かなりゆっくり)に何度も時計を見る菅谷アナが印象的でしたが・・・

なんだかたっぷりと竹野内クンの雰囲気に浸れた素敵な時間でした
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
EXILEオリジナルメンバー卒業SP。。。@金スマ
2016-01-09 Sat 23:20
松ちゃんファンの妹に頼まれて録画!

7年半前の映像とか流れたんですけど・・・

中居さんがずっと同じ番組を司会してらっしゃる事にまず感動

第一章ファンの私には

SHUNちゃん無き者としての番組の作り方に何度見ても切なくなるけど

それもSHUNちゃん本人の意向なのかもしれないな?と今は思えるようになりました!

月曜日無駄に青山ふらついた思い出も懐かしいなぁ←ヤラカシカ!?



第二章の初ライブで号泣して以来

彼らのライブには行ったコトないけど・・・

そんな私が見ていても何度か涙が流れてしまった



オリジナルメンバーが全員抜けてしまうとあっちゃんのメンタルが心配だけど・・・

君が抜けたらもうEXILEじゃないよ!!!

今後のEIXLEの為に耐えてください


駅前のこれさ~SHOKICHI の配置ココ?
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 亀心 |
