fc2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

満腹なり~~~。
2008-02-03 Sun 23:00
武蔵野学祭
20080204113036.jpg



調理師専門学校だけあって~美味しいモノ満載

耕作並に食べちった

グラタン 150円
20080203203810.jpg
ホワイトソースが濃厚だった~

オムレツ 150円 しかも~校長先生が作ってくれたぼ!
20080203203913.jpg
中とろとろだったぼ!(苦手)


ピザ 200円
20080203204044.jpg
皮パリパリで、バジルが入っててうまかったーーー


栗のスフレケーキ 400円(コーヒー付)
20080203204215.jpg

あと、おでんと~渡り蟹のパスタ食べた


他にも食べたいのあったけど~満腹でギブアップ


初めて行ったけど・・・
すごくキレイで~
設備充実したイイ学校だった~~





亀jumee☆thanks2




あっ

無駄に調理師免許持ってたりします
ロケ地ってコト以外にも目的があったのだ・・・


ヲタってばれないようにしてるつもりだけど~
林家パー子さんのように、頑張って撮りまくり
(全然バレバレだったかも


ズムサタで~モッチーのうな丼モドキ食べてた席。
20080203204804.jpg


コックコートで立ってたトコ。
20080203204731.jpg


帽子ちょっと高くないですか?って言われてたトコ。
20080203204939.jpg




4話で・・・
キャベツ切ってたキッチン
20080203205213.jpg



ヤル気満々で、勉強してた席。
20080203205313.jpg


私も耕作ちゃんと一緒に体験入学したかったなぁ。。。

スポンサーサイト



別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フラゲ&LIPS号~ | 亀心 | ファミクラ~LIPSポスター etc...>>
この記事のコメント
[コメレスです!]
v-354soraちゃん。
免許・・・
運転免許もそうだけど~
持ってるけど使ったコトないv-356

安くて旨かった~v-271
お陰でまたデブるよ~~~v-393



2008-02-06 Wed 02:53 | URL | かずまる。→soraちゃん。 #kohoN8Mk[内容変更]
[]
かずまるちゃん♪すげ~~~♪
調理師免許持ってんの?
私、食にあんまし興味ないからな~

なに?学際あったんだ~?

美味しそう~♪安いしついつい食べちゃうね

凄い♪写真撮ってきたのね♪
素晴らしすぎる~
2008-02-04 Mon 04:25 | URL | sora #Xnq8k9Uo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |