fc2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

ハイフンになりたい
2006-07-11 Tue 03:19
サプリ祭りですっかり浮かれてましたが・・・
KAT-TUNの+Xの新CM流れました~

FC2 Blog Ranking




今度の+Xは味が次々変化する。
アップル(亀)
20060711030428.jpg

ソーダ(仁)
パイン?(じゅんの)
ブルーベリー(???)
オレンジ(聖)
グレープ(たっちゃん)
ストロベリー(ゆっち)
20060711030445.jpg


テロップで【感じ方に個人差があります(^_^;)】

であなたは?(じゅんの)
「ぼくハイフン」(???)
「OH!ハイフン逢いたかったよ~
20060711030509.jpg



「プラスで行こう
20060711030525.jpg


ハイフンに対しての歓迎ぶりが羨ましかったの

HEY!③も楽しそう
20060711030542.jpg

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ダメだ(><) | 亀心 | 可愛すぎだよ。>>
この記事のコメント
[]
v-339サリッチ

そうそう。
サプリ摂取しすぎですv-356
風邪大丈夫?
大人のお熱は辛いよねぇ・・・
お大事にv-363 
2006-07-13 Thu 02:12 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[内容変更]
[]
きゃあ~~
かずしゃんユッチィの画像ありがと――(^0^)/

カバイイ‥‥o(≧∞≦)o

サプリ取りすぎですか?
アハハ~
夏風邪にもご注意を~!
2006-07-12 Wed 12:41 | URL | サリッチ #-[内容変更]
[]
v-354優空ちゃん。
次々味が変わるガムってスゴイ興味あるよ。。。
美味しいかどうかは???だけど~~
1度試す価値はあるv-363
+Xの粒タイプってイマイチだよね~

v-354プルさん。
+Xっていつも楽しいCMだよね。
サプリ祭りでは亀ちゃん可愛すぎて吐き気が・・・
好きなモノばっかり食べ過ぎるとアレルギーになるからね。
ほどほどにしときましょう~v-356
2006-07-12 Wed 02:05 | URL | かずまる。 #kohoN8Mk[内容変更]
[]
もう最高だね・・・・・。
CMも見たし。爆笑しました☆
やっぱりあの子達は揃って笑顔の時が一番素敵。
ピンのかじゅクンも可愛かったケド、
めざましとかいいともとか、なんか淋しそう・・・・・。
メンバーといる時のほうが楽しそう。緊張してたのかな?
2006-07-11 Tue 23:51 | URL | プルメリア #-[内容変更]
[]
優空も昨日このCMみたよぉ~i-237

CMって普段あんまり見ないけどKAT-TUNの出てるのは見ちゃうi-84
このガムって美味しいのかなぁ??
優空のバイト先にも売ってたけど、買って見ようかなぁ~i-237
2006-07-11 Tue 20:02 | URL | 優空 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |