fc2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

亀担の頭の中。。。
2008-10-18 Sat 10:12
真夜中の~

チャットのようなメール。。。


亀担の頭ン中

すごいコトになっとる!!!

もともと

自分じゃ出来ない妄想してるのは知ってたけどさ・・・


危ない世界だったり~

漫画の世界だったり~

オモロイ!!!


新しい亀ち。補給出来なすぎなんだよね!



今が足りないから 

過去で補給ーーー 


今から~

エビキス友に頂いた

kinkiバックのカツン観賞しよっと


亀jumee☆thanks2


スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガリレオ☆容疑者Xの献身 | 亀心 | 愛カツ。。。>>
この記事のコメント
[コメレスです!]
v-354横ちゃん。
久々のメール。。。
人違いしてゴメンよーーーv-393

横ちゃん、
キスマイ映像たくさん持ってそうだねぇ。。
今度見せてください!



v-354なおちゃん。
おひさですぅv-352
コメ嬉しッスv-344

みんな、
もうカラッカラのカピカピだよねぇ。。。

過去のぺらっぺらな亀ち。
結構美味しかったッスよv-398

なおちゃんのすんごい頭ん中。。。
覗いてみた~~~い!!!

2008-10-19 Sun 21:48 | URL | かずまる。→横ちゃん。なおちゃん。 #kohoN8Mk[内容変更]
[]
かずまる。さん(^-^)
すっかりご無沙汰でございました(汗)

なんにもない・ない・ない。。。(-"-;)

この状況!いつまで続くのでしょうか?(苦笑)

私の頭の中も あんな事やこんな事! えっ?こんな事まで\(◎o◎)/!
と、凄い事になっとります!(笑)←覗いてみます?(笑)


過去の、華奢でツンツンの亀ちもいいんだけど~
最新亀ちをカツンを~!拝ませて頂いきたいのでございますぅ(願)

2008-10-19 Sun 16:37 | URL | なお #-[内容変更]
[こんばんは]
今日は突然なメールしてごめんなさいm(_ _)m

私も今、昔の少クラとKAT-TUNのDVD見て
キスマイ観賞してますv-264
2008-10-18 Sat 20:13 | URL | 横ちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |