FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

おデート。。。
2009-02-21 Sat 23:53
テレビのインタビュー見て


突発的に生岡田将生を見たくなった~




で、勝手にチケ獲って~


一方的に誘ってみたんだけど・・・


バッサリ断られた





そんでも挫けず、


「他に行ってくれる人居ないの。。。」って泣き落として~


無理矢理おデート



090221_145646.jpg

映画自体は



はい



でしたけど・・・





生岡田将生



映画の中とは違って



ファッション誌から出て来たようなスタイルで



めっちゃキュートな少年でした



すらすら話せないトコがイイわぁ。。。







私も北川女史ほどの


地位と名声と才能があったら~


好きな俳優集めて、映画撮りたいわ






続きは、まぁくんのコメントレポ。。。

亀le="border:0;" class="emoji">jumee☆thanks2





ジャケットが短めの黒のスーツ~

シャツとショートブーツが赤

後ろ、

短めのジャケットから赤シャツがチロっと出てる

ネクタイは黒

黒縁めがねがめっちゃ似合う

映画の中より髪がまとまってて少なめ。

背が高~~~い





最初の挨拶。。。


今日は寒い中、来てくださってありがとうございます。

この映画はすごく好きなので

たくさんの人に見て欲しいと思っているので

すごく嬉しいです。



この映画、2週間で撮ったらしい。。。


アドリブが初めてだったので

最初、戸惑いがあった。


(ずっと、きいちゃんのアドリブを)

受ける方だったけど

受け止められなかったコト


たまに

奇想天外なコトされると

受け止められねーなと。。。

(頑張ろうとしてない緩い感じがイイ!!!)



受け止められなかった場面。。。


北川女史がいうコトにゃぁ

きいちゃんが勝手にやった!ってパンチ

不意打ちだったもんねぇ。。。


最初、

きいちゃん

「監督に言われて~」って言ってたけど・・・

監督は「首絞めて」までしか言ってなかったそうで~


「あれ~?そうだっけ?」


「・・・あぁ、そうだった!!!」


ってその場で思い出すきいちゃん。




岡田 「すごい痛かった!」

あちこちで監督の指示でやったって言ってるきいちゃんに

岡田 「僕は何も言えずに・・・」

    「すごく痛くてーーー。。。」

    「シュウではなく僕(岡田将生)はヒロはあまり好きではない」



今回の役と自分が似てるかって話。。。


そーーですねーーーーーー。

うーーーーーん。


僕は似てるトコはありますね

なんだかんだ東京に行っちゃうトコとか



北川女史は

笑ってゴマカスってどこにも書いてないんだけど~

わりと笑ってごまかす場面が多くて~

ソコは岡田クンの素なんじゃないか?って。。。




岡田 「僕は笑ってごまかし・・・」


    「ごまかせ・・・」


    「めちゃめちゃ共感出来ました!」



シドロモドロな感じがまたイイの!!!



岡田 「引っ張られるタイプに見られがちなんですが・・・

     意外に引っ張るタイプなんで~

     僕は、裏の顔がガーーーーー!!!なんで・・・」



は?

よくわかんないけど~

可愛いから、許す




最後にひと言。。。

北野さんより、ひとつ年上なんですが・・・

こんなまともなコトは言えません

それはごめんなさい。

(映画を見て)胸に残るものがあると思うので

それを心に残してください。



は?

再びよくわからないけど・・・

全然許す




岩井俊二のコメントに爆笑してたけど~

ホント自然体で素敵な俳優さん。


コメントがすんなり出て来ないトコとか

無理に頑張ってないトコが

竹野内クンに近い!!!



一見情けなさそうに見えるけど~

すごい包容力がありそうな

不思議な雰囲気を持った存在感のある人だなぁ。。。


今後の活躍に超期待

スポンサーサイト



別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) | 亀心 | 青い虫。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |