KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ファミクラ。。。マッチ魂後の亀ち。映像激かわ~!
2009-02-26 Thu 03:16
亀友ちゃんの要望で~

ファミクラ。。。

なんかの番協の発表?

って思うくらいスゴイ混んでた



@090223_142656

これ、いいともの時のポスターかな?



@090223_142341

雫んエリア。。。

台本が青にかわってる~!

全然見えないけど、サイン入ってます




マッチの武道館魂の後のコメント!

最初、

黒のダウンベストに黒ハットの亀ち。が映ったんだぁ。。。

それが激かわ~


次映った時は

マッチ魂のTシャツ姿に変わってた

塚ちゃん。橋。滝。亀ち。ふみきゅん。ごっち。

全員オソロのTシャツだったけど~

やっぱ、亀ち。は

羽根つけてたりで~

ちょっぴりオシャレ。。。

で、意外に滝よりもガシっとしてる~



滝が舞台の告知してる時~

1月に革命やって~3月からは演舞で~

間が短くて大変ですよね!って感心してた。




「神の雫」の告知ん時。。。

みんな、チラ見はしてるみたいで~

ふみきゅんが、「バッカス!」とか言ってたり

ごっちの発言で爆笑したんだけど・・・なんだか忘れた


なんとなく危げな感じで~

滝 「次5話だっけ?」

亀 「5話もう流れました。。。」

滝 「(汗)・・・急展開が!」

亀 「合ってます!」(こん時の亀ち。の顔が~カバイイ!)

滝 「大体5話ぐらいで急展開が・・・(笑)」

的な綱渡りな会話。。。


最近、辛そうに見える告知も

ココでは自然体で出来てたような。。。




亀ち。

先輩と後輩に挟まれて~

カツンと出てる時とは微妙に違う空気感。。。



橋の天然っぷり炸裂で
爆笑しちゃったんだけど・・・

フォローする亀ち。やっぱしっかり者~!!!


塚ちゃん。
ひと言も発してなかったぞ!




すぐ後にカツンの映像も流れた!

これがだらだら長くて~

KAT-TUNファンには楽しいよ~



何度見ても

上ポムのロミ男チケ完売の

○○屋さん発言は笑っちゃう~



雫ん。

ワインがよくわからない方も~見てね




亀jumee☆thanks2





別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ほぼ、完了~!!! | 亀心 | 直友ちゃんと宴会。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[神の雫 最終回]
神の雫のワイン テレビドラマ 神の雫で紹介されたワインが話題ですね。 亀梨和也さんが主演しているドラマです。 視聴率はイマイチらしいですがワインの売れ行きは好調みたいです。 神の雫 ワイン関連情報はこちら.(続きを読む) Kazuya *042* Withの「神の雫」写真... …
2009-02-26 Thu 20:42 驚速TOP1
[神の雫 Wiki]
「ドラマ『神の雫』ワイン特集」を開始 News2u.net (プレスリリース)(http://www.coneco.net/special/l002/) 今回の特集では、ドラマ「神の雫」で取り上げられたワインについて、ドラマの中で登場した場面やconeco.net専属ソムリエのコメントとともに紹介しております?... …
| 亀心 |
