KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5日目。。。(不滅魂2009.5.19)
2009-05-20 Wed 06:40
チケット持ってなかったんだけど~


やっぱり、仁さんの回だし。。。


急遽参加!!!



初の2階席


全体見るにはかなりイイね!!!


新しい発見もたくさんあったし。。。





亀ち。ソロ


傘に乗ってる時、

いつもより高く見えた~

見てる場所でホント見え方が違う!


バケツの意味もようやく理解出来たし・・・

シーシー!!!


・・・で「ハッ!!」




RESCUEコーナー

ゆっちのボイパ

3つの音を一度に出したいと思います!
たぶん失敗しま~す!

↑本日の連れ、このゆっちがやたら気に入ってた。


仁さん、オレンジ着て変顔で登場



今日の平成は藪

亀ち。「俺たちと居るときは、足を2mくらい開け!」



1回目 飛べませんでした

2回目 飛べませんでした

3回目 低い位置で飛びました

4回目 低い位置で飛びました


選択肢の中に低い位置で飛ぶを削除します!

その代わり~1回だけ代わってくれる券!ってのを発行

その券を使ったら何でも言うことを聞く!


ゆっち「カラーコピー有効ですか?」


スタスタと向かうゆっちに

「今日の中丸何かが違う!」



10カウント二回したけど~

「無理です!」

「昨日やって、もしかしたら高くないと思えるかなぁ?なんて思ったんだぁ。。。」


亀「気長に見守って!あと何日かあるから。。。」

↑この発言ってさぁ~確実にみんな毎日来てると思ってるっしょ?


亀ち。藪に耳打ち

藪 「ダメだなぁお前は!」

ゆっち「期待を裏切ってすいませんでした!」



藪の「シャドー」はイイね!


Peakあり




MC
ステージがグリーンとブルーですごい綺麗だったって初めて気づいた。


「ごくせん」映画の告知

他には誰が出てるの?

亀「仲間さんです。」
 「あと、ジャニーズでは玉森とか、高木と淳太と桐山・・・」

聖「うちの赤西にオファー来てない?」

またしても、LAへって話。。。

聖が仁さんの顔にくっついた髪を取ってあげたんだけど~

仁さんがちっと嫌がった感じで顔振る!


なんだか

「一緒に留学してたんだけど~」って話し出して会場キャー!!!

小田切がチケット忘れちゃって~とか小芝居始めちゃって

この人、楽屋でこんなコト考えてたんすか?って思ったら可愛すぎる!!!



ブレイン告知は今日もエリートお医者さん。

特別編集の本にも出させてもらったりとか~



婚カツ告知


聖「うちの赤西オファー来てない」

仁「それはギャラの問題で~」

生生しい!


撮影にぜんぜん参加してないって上ポム。

聖「ここ、もう大丈夫だから行けば?」

に裏に向かって走る上ポム。

聖「お前がいねーとKAT-TUNは成り立たないだろ!!!」に

上「そうだよね~!」ってにっこり無邪気な姿がカバイイ!!!


中丸「お前は大丈夫!」

裏に向かって走る中丸に~

メンバー「じゃぁね!」



上ポムのドラマ

亀「うちのお母さんがたまたま家にいて~うふっ可愛い!」って言ってて

自分の顔指差して 「同僚!同僚!」って言ったらしい。。。


亀ち。「てぃりりー」って必殺のテーマ歌う。

すごいよなぁ。。。出てるんだもん。


聖「20年後にパチンコになってるかも」

田口「俺も必殺やってみたい」

聖「お前には来ねーーー!!!」

そうだよね。なじゅんのが可愛い。

田口だったらジャグリングで!海外からやってきた殺し屋って。。。

弱そう。。。




ポスター抽選会。

亀ち。自分が引いたチケット

223番ってのに

「すげーーー!!!」ってめっちゃ感動してた!


それに乗ったのか?

番号に文字って

仁「幸せになりたい40代」

聖「幸せに逃げられた40代」




後半戦

いつもLOVEなんだけど~

花道を話しながらセンターステまで歩くメンバー。

LOVEも春夏秋冬もなくて

Moon復活!


今日はハルナさんと一緒だったから~


♪「はるな~つ」って歌ってほしかったのになぁ。。。




仁プロデュース

ルシエル
ちゃんと歌ってよ~!


ムラサキ
仁・亀こしょこしょ話して歌い始める。。。

♪「それでもふたりは会えたね」で会場絶叫!!!

なんだか恥ずかしそうに
ムビステにちょこんと乗った亀ち。が可愛い


メンバーが交代で仁と歌ってくんだけど~

ゆっちは仁にマイク押さえられて

まぁ、まぁ、まぁってジェスチャーがはんにゃの金田風味

そんでワンフレーズ待つんだけど~

また阻止されての繰り返し

結局最後まで歌えずだったけど~おもろかった!!!

SIX SENSES

LOVE or LIKE
メンバーで戯れてる時間が長くて~
メインステになかなかたどり着けなかったね。





中丸ソロのスクリーン映像~
初めて気づいた。(今日は新たな発見が多い!)



田口VS上田

引き分けでないてる上ポムが可愛い!



田中VS中丸

ハイテンションな中丸

ゆっちがRESCUEのさわりを歌ったトコで~

今日の連れ「歌がうまい!」



亀梨VS赤西

最初羽ばたく仁さん。
今日は珍しくやる気?

って思ったんだけど・・・

やっぱりぶらんぶらん状態になっとった!


降りる時は漏れなく上ポムと抱擁。。。

亀ち。にマイク渡す為に結構ずっとホストの如く待ってた聖

亀ち。受け取り方あっさり過ぎ!


NEIRO

で、仁だけどして青いマント着ないの?

って思ってたら~着てたほかのメンバーも脱いだ!

どしたんだろね?




今日はアンコールのコールがめっちゃ気合入ってたんだけど

挨拶だけ!

残念~



今日の連れはNOTヲタ

双眼鏡要らないって言ったくせに~

ほぼ奪われてた!

私が必死でガン見してる時だって

ゆっちがかっこいいって話しかけてきて~重症。。。


亀jumee☆thanks2



ダッシュで駅に向かう途中。。。

信号待ちで偶然亀友ちゃんに会った!

これって、ある意味ミラクルじゃね?

一緒に打ち上がりたかったけど~諸事情により断念

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<6日目。。。(不滅魂 2009.5.20) | 亀心 | 4日目。。。(不滅魂 2009.5.18)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[婚カツ ドラマ 動画]
ドラマ「婚カツ」提供「LOTTI」ここでしか買えない!GIANFRANCO LOTTI ロッティ 70-1914-K5704-0001 エナメルショルダートートバッグ ブラック商品価格:198,000円レビュー平均:0.0 ドラマ婚カツ!で仲居くんと谷原くんが共演していますが。やはり俳優と見比べたら.... ... …
| 亀心 |
