FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

入所記念日。。。
2009-11-08 Sun 08:12
本日、亀・仁・ゆっち。の入所記念日。。。


11年てすごいね


仁・亀が出逢えた奇跡の日


この奇跡のお陰でどれだけの人が幸せもらえたんだろ。。。


今日は日曜日だし~


お天気もいいし~


全国でお祝いっすね




こないだ、東京タワーの麓行った時。


この辺りをゆっちママと走ったのかなぁ?とか思いつつ歩いたっけ!







夜中帰って来た家族が~


なんとなくイタズラに作った!ってケーキで朝からお祝いっす


ただ、切って食べただけでし


ブラックベリーが、カツカツのシーサーに見えてしょうがない

DVC00291.jpg

なんだ?このデザイン。。。

作ってる途中でやる気なくなっちゃって~(ってオイ!)

で、3層の予定がぐちゃぐちゃになったから4層にしたとかで~

生クリームの分量がめっちゃ多い!!!

すごい甘いんだけど~

中に酸味の強いマンゴーが入ってるから

いいバランスでサクサク食べれちゃった。

青いマンゴー選んで入れたとか・・・

一応考えて作ったらしい。。。


DVC00293.jpg

デザインは「。。。」だけど

材料は一流だから~うまーーー



亀jumee☆thanks2



昨日の亀会で頂いたおみや。。。

よく見るとエロ写真が多っーーー!!!
DVC00292.jpg

スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってみたい!!! | 亀心 | 1年以上ぶり?の亀会。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |