fc2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

「ユウキ」
2006-08-29 Tue 22:20
みんな見てるだろうし~
とりあえず軽く感想だけ。。。

バスタオルが必要なホドは泣きませんでしたよ~
そんでも所々で泣かされました。

もう目が見えなくなってしまった頃
浜ちゃんが写真を持って来た時。。。

ボードに貼った写真を手でなぞるシーンで涙しました
ユウキの気持ちが伝わって来た
手の表情で人を泣かせるとは亀梨和也かなり出来る俳優です

おうちのソファーで急に苦しくなるトコも上手かったね

辛く苦しい病気の話を
明るく前向きに描いたドラマでしたね~

これから益々演技に磨きが掛っていくんだろうなぁ。。。
とっても楽しみです~


山口くんがさ。
フィルフェス見てても思ったけど。。。
いい感じに年取ってるね~
遊びもそこそこ知ってるカッコイイオヤジになりそうな予感
スポンサーサイト



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「サプリ」 第8話 | 亀心 | 亀グッズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |