KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少クラ収録。。。6月14日
2010-06-15 Tue 04:29
今回は、キス友ちゃんが誘ってくれて入れたんですけど~


色んなグループが見れてよかったね


って慶ちゃんが言うほど盛りだくさん。







カツンのトコだけ抜粋して簡易レポ


続きからネタバレ。。。


亀jumee☆thanks2



いつもご協力頂いてるヲ友達たち~


突発的な出来事に全く対応出来ないタイプなもんで


個々にお知らせ出来ず申し訳ないっす




OP「リアフェ」で、


ちょっとずつ色んなチームが歌った後


ガツンと本物が登場~!


マジか。。。


嬉しいという感情より「出ちゃった」って感じ


心に余裕なくて、全く叫べなかった私。。。





亀の衣装は


白T(胸に黒スカル)・グレーベスト・ダメージジーンズブーツイン


ベージュのバックスキンブーツ


ブルーのチェックのシャツを腰に巻き



上ポムが赤チェックのパーカーのフードを被ってサンダル姿。


白パンツが丈短くてすごい可愛い。


世の中にこういう小動物が存在します!って感じ。




これから歌うBI健人と風磨に交代で顔を近づけるセクハラ亀の図。。。


後輩と楽しそうに絡む亀が可愛すぎる




カツンは全く言葉を発せずに退場~


BIメドレーの1曲目が「グロリア」


ちっとでもいいから歌って欲しかったなぁ。。。






コヤマルトーク席


今日はワールドカップカメルーン戦


中丸さんは、サッカーの日はピザを食べるのが恒例らしい。。。


11時からだから急いで帰れば間に合うよ!って


サッカーをやたら進めるゆっち。


(↑ココはOAに乗らないトコかも。)








OPから1時間が過ぎた頃。。。



トーク席にカツン登場~


慶・田口・聖・上田・中丸・亀


亀。シルバーのネックレスのチェーンにサングラス掛けてる


カツンとしての目標とかって話してたと思うけど、


衣装をメモってるうちにすぐ終わってしまい何話してたのかよく覚えてないのでOAでチェックしてくだぱい。



そっからステージ中央に向かうカツンメンバー。


暗い中、円陣組んで気合入れ


気合入れの生声に鳥肌立ってしまった


これ、今日一かも!!!




SPメドレー(FALL DOWN~Going)


Goingの曲前にグラサン掛けた亀。


♪自分信じて~って歌いつつグラサン取る


狙い通り客席絶叫!!!



声援がはんぱナイ!





慶ちゃんがMC席で繋ぎのゆるトーク。


「報道見てくれてますか?」とか。。。


そこに、聖が遠慮がちに出て来て~


「アルバム買ってください!」って言ってすぐはけた!


慶ちゃん「水曜日にやってますんで見てください。」


そこにまた聖が登場して「僕も6月30日・・・」


ドラマの宣伝かな?他局っすよね?自由すぎるだろ!


と思ったら中丸が


「ワールドカップの初日なんで~」って何処までもワールドカップネタ!




衣装替えして黒衣装のKAT-TUNがMC席に登場~


やっぱ黒KAT-TUNイイ!!!


亀は白タンクに黒のキラキラベストでボトムも黒


さっきと同じ並び


慶・田口・田中・上田・中丸・亀


端っこでナゼかちょっぴりふくれっ面な亀。


ちょっとお疲れ?元気ない印象~



慶「コンセプトは?」


亀「ワールドツアーです!」


キスマイも一緒に来てくれて~とか話してて


慶「1番の見所は?」


聖あたりが「キスマイフットじゃないですか?」とか!!!


ツーを言ってくれてない気がする~!!!


ニカがイジケルよーーー!!!


トーク短くって亀がこれで終わりっすか?って顔してた。



キスマイが赤衣装で登場して~極短バージョンの「テンション」


スモークの中から登場のKAT-TUNがヤバイ!!!


やっぱオーラが全然違う!!!


亀も「やってやる!!!」って悪梨顔してるし~!!!


曲は「NO MORE PAIN」だったらしい。。。


私は初目だったと思ったけど・・・


連れはコンサでやってるんじゃん?って言ってて~


よくわからん!


曲途中でメンバーが手を繋いで壁作った向こう側で


ゆっちがソロパート歌う図(説明下手すぎ!)


こーゆーの見た覚えが無いが。。。




とにかく亀の後姿がヤバイ!!!


白タンクと黒ベストのバランスと


ソコから見える亀の逞しくなった二の腕が~ベストマッチ!!!


ちょっとタイトな黒衣装~絶品っす!!!


絶妙に計算された衣装だと思われます!!!



曲終わり、しゃがんだ状態で



立ち上がりつつマイクを回す亀。



軽くトーク!


手は腰!


慶ちゃんがカツンはこれで出番終わり的な事言ったと思ったんだけど~



亀「まだもう1曲歌ってもいいかな?」


会場「いいともーーー!!!」


亀「化粧直してくるから」ってはけるカツンたち。。。



ホントに出て来るのかなぁ?って半信半疑。





慶ちゃんがMC席で繋ぎトーク。


「中丸さん、今日大忙しですから~今裏でパンイチでしたから!」


って出て来たゆっち全然同じ衣装だし!!!


何?その無駄な嘘




エンディングで「SMILE」


一瞬、キスマイの「Smile」かと思ってたから~


前奏聴いてちょっと泣きそうになった


この曲エンディングにとっても合う


ココでも亀は「Say!」って言っちゃうから~(初聞きの人もいるでしょ~)


♪ラララ、ララ~ララ~ララ~って歌っといた。


幕が降りる時


亀が「気をつけて帰ってね」って


なんだかカツンのコンサ後の気分で終了~。。。


♪ラララララ~って歌いつつ手を振りながら会場を後に




帰りの電車ではラムダッシュCMの亀が流れてた~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<「NO MORE PAIИ]」発売日。。。 | 亀心 | なんすか?少クラ。。。>>
この記事のコメント
[コメレスです!]
v-354ナツキちゃん。

なんか全然レポ出来てないんだけど~
OA見て違っても許して!!!

ホント、少クラ倍率厳しくて
なかなか当選しないよぉ~!!!
いつもご協力感謝ですv-344
2010-06-24 Thu 08:48 | URL | かずまる。→ナツキちゃん。 #-[内容変更]
[]
今頃になってしまいましたがレポありがとうございます!
OA楽しみすぎますー!
いつか私もKAT-TUNと遭遇してみたい><
そのまえに当選したい…
2010-06-20 Sun 21:50 | URL | ナツキ #-[内容変更]
[コメレスです!]
v-354すままま@彡さん。
キャー!
コメありがとうございますv-344
OA待ち遠しいです♪v-526ウキー
2010-06-18 Fri 09:57 | URL | かずまる。→すままま@彡 さん。 #-[内容変更]
[コメレスです!]
v-354soraちゃん。
> レポ素敵じゃないっすか♪
> なんだろ…ちょっと泣きそうになったぉ~(>_<)

マジでぇ~!!!
soraちゃんにそんなん言ってもらえたら~
それだけで満足しちゃうv-410
2010-06-18 Fri 09:50 | URL | かずまる。→soraちゃん。 #-[内容変更]
[あざ~す]
オンエア楽しみです♪v-526ウキー
2010-06-15 Tue 22:23 | URL | すままま@彡 #KEdE8Ko6[内容変更]
[]
レポ素敵じゃないっすか♪

なんだろ…ちょっと泣きそうになったぉ~(>_<)

ありがとね
OA楽しみにしてますわ
2010-06-15 Tue 11:55 | URL | sora #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
