KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタート。。。
2010-07-17 Sat 23:56
新しい一歩のスタート。。。



そう感じた



PROMISE SONGで



モニターに映った



「足跡が分かれた日」



って文字見てスイッチが入ってしまって~



自分でも訳わからず突然泣き出してしまった



数年前、別グループで経験した記憶のせいなのかも。。。



聖の姿見てさらに涙が出ちゃって



泣いちゃったら一気に悲しいモードになっちゃったけど~



最後に亀が「隣の人と手をつないで!」って



「We are KAT-TUN」って繋いだ手を上げただけなのに~



なんだかめっちゃ感動したーーーーー!!!



じゅんののリアルに感動した顔がすご~く印象的だった。。。



「この子達に素敵な未来がありますように


そんな祈るような気持ちになったよ



亀jumee☆thanks2



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<割り勘キャラ。。。 | 亀心 | えーーーーーーーーーーーーー!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
