KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
割り勘キャラ。。。
2010-07-18 Sun 07:59
ゆっちは割り勘キャラ



ブログに書いてほしそうだったから~書いたよ!


上ポムとご飯行った時、しっかり計算して1人いくら!って割り出したらしい。。。


ひとりいくらになるんだろうとかつぶやいたりするらしい。。。








ゆっち・マッスー・聖でご飯行った時、


さりげなく席を立った聖がお勘定を済ませてたらしい。。。


でも、聖におごってもらった事がない亀。。。


亀ちゃんの時は甘えてます!って聖



カッコつけてみればいいじゃんって亀に


そーゆーのはセンスだからって尻込みなゆっち。


割り勘キャラでいいじゃん!!!





Jr.の時の事件話!!!


マッスー、亀・中丸と同期なんだって!


ジュニアの時、帰りの電車で知らないオバちゃんに手を掴まれて電車を下ろされた!


お財布取ったでしょ!って鞄の中身とか調べられて~


電車乗るだけでもドキドキしてたのに


そんな濡れ衣着せられてドッキドキだったらしい。。。


亀が♪みそスープを突然アカペラで歌い出して~マッスーとハモリゆっちがボイパ


来年デビューします「かめますです!」とか楽しい


亀jumee☆thanks2




コンサ後の宴。。。

ひとりいくらって計算が出来なくて~

「こんな時にゆっちが居ればね!」って話題に出たよ!!!

ゆっちの割り勘キャラ、既に定着しつつあります!!!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<直人ハピバ~♪ | 亀心 | スタート。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
