KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
じーーーーーーーん!!!
2010-07-21 Wed 04:50
メンバーのコト


「好き」って言ってくれてよかった


仁、ありがとう





でも・・・


新聞に書かれた大嫌いな衝撃の二文字も全然信じてなかったのに。。。


ゴクーンは今回も期間限定だと信じてた。。。


仁のパートを他メンが補う度に感じる違和感も


このツアーだけのレアな体験だと思ってたのにぃ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁亀の歌声が大好きすぎて愚痴っちゃいそうだから以下自粛。。。







仁本人に突きつけられた事実に今はポカンとしてるけど・・・


次のコンサは確実に号泣なんだから!!!







大好きな仁さんとこれからは別の道を歩いてく事実。。。


身を引き裂かれるほど痛いハズ


そんでも前を向いてめっちゃ頑張ってる亀を応援してかなきゃ~!!!






亀jumee☆thanks2


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デコとも★DX 新CM。。。 | 亀心 | ナリキリ仁さん。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
