KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN WOLD TOUR 2010 東京ドーム最終日。。。(2010.7.25)
2010-07-26 Mon 04:31
ヲ友達が誘ってくれた唯一のアリーナ席。。。


ちびっ子でもなんとか埋もれずに見れる席




亀jumee☆thanks2
みっくんのKAT-TUNコールって、若干遅いよね?


N.M.P
FALL DOWN
リアフェ


…キスマイメン

トロッコでメインステからバクステへ。。。。

軽くミラクルありだったけど~

一気にテンション下がったえっ?



挨拶&ダンス


ワンドロ
キプフェ
Dモ
ラブユア

大好き過ぎて~
個人的に一気に盛り上がるぅ!!!

亀ドラム

始まる前にお茶した席では亀痩せたってみんな言ってたけど・・・
モニターに映るお腹やばくないですか?



聖ソロ
千ちゃん、飴渡す人~
二階堂が素晴らしすぎる!!!
聖がいやらしすぎる!!!

じゅんのソロ

和ショー

中丸メドレー
・understand
・key of life
・shooting star
・FILM

KAT-TUN TV

ドンエバ
RESCUE
LIPS
愛コマ
GOLD


JUMPが登場!
BIの姿も見た記憶。。。
(ふみきゅんも居たらしい)



JUMPと共にMC

一通りジャンプメンをいじるカツン。(主に亀)

「知念高校2年生~ちっさ!!」って言っていじめるし~

山田のTシャツ思いっきりめくるし~

セクハラし放題!!!

「裕翔デカっ!!」

ノブタの時は小さかったのに。。。しゃがむ裕翔!


「♪さぁ夢見ましょ~」 とか歌ってみたり~

それに乗っかる高木。。。


「茶髪禁止とかないの!?」 言いつつ高木に絡む。。。


山田に

「いくつだよ?」

山田
「身長ですか?!」
「17です」

だから何ってわけでもないらしい。。。


中丸さんは光と顔が似てるから半年に1度くらいの割合で焼肉に行くらしい。。。
その時はワリカンなのだろうか?



「左目探偵アイズ?」

山田
「アイです!」

中丸
「それだと、両目ですね!」


上田は中丸と顔が似てるって言って光を泣かした過去があるらしい。。。


じゅんの
「せっかく来てくれたし、このあと一緒に飯行こうぜ!!」

JUMPメン
「ホントっすか!」って反応したのは3人だけ。。。



「圭人のお父さんと会ったよ!」

岡本
「あ、そうなんですか。」

お父さんと会ったって言われても答えようがないと。。。
一緒に住んでるとかお父さんがご飯作ってくれるとか言ってた



「弟は!?」

森本
「弟は今プレゾンです。」

中丸
「スノープリンス合唱団。指揮者ですよね?」

森本
「指揮者やってます!」(だからなに?)




「あれ!?伊野尾いた!?」


「いましたよ!!ずっと亀梨君の事見てましたよ」

めっちゃ照れて笑顔の亀が可愛い!!!




カツンだけでMC

・アルバム1位
ありがとうございます。


・竜ソロ
 大阪はソロ曲変えるとか。。。
 誰か一人でいいから北海道に来て一緒に韓国に行ってほしいらしい。。。
 田口に押し付ける亀。。。
 亀は神戸を狙ってるらしい。。。


・ゆっちが亀にプレステ3を購入しようと持ちかけ
『ワリカン』って言い出した!
『ワリカン』キャラが嫌ならそこは『ワリカン』て言うなよ!
・・・って事でプレステ3をKAT-TUNに寄付したらしい。。。

リモコン4つも!!!


・マネージャーにプレステ3を買って来てってお願いした時~
亀用にPSPを頼んだら
ゆっちが「ダメ!ダメ!」って必死で拒否らしい。。。


・昨日ゆっちと聖でご飯行ったけど誰が払ったの?
「俺が払った!」とちょっと困り顔の聖が可愛い。。。

聖が「鳥で俺払ったからどうしようか?」って聞いたら
ゆっちに「じゃんけんで!」って言われたらしい。。。


上田にフォローをお願いするゆっちに
「わかってるよ!」 の上田。。。
ゲーム性があった方がいいじゃないかって事で
ココふたりはいつもじゃんけんで決めてるらしい。。。


・会場出た瞬間、
「中丸割り勘」ってつぶやかれるんじゃねーか!って話から~

・ツイッターにニセ亀がいる


・割り勘キャラを嫌がるゆっちに


「中丸で検索したら"割り勘じゃありませんか?!"って出るんじゃねーか?」と
 
大爆笑!!!


・ゆっちがハンチョウ宣伝!
「余命3ヶ月の容疑者」

そっから今までいろんな役やったよね~とか話になり


「たったひとつはいいよナ!あいつはナ。。。」


「5人でドラマやりたいよね!?」


「5人兄弟でいいじゃん」

兄弟って言ったそばから

ゆっちは「お父さん!」って言っちゃう聖


「父さん、今日のご飯は?!」

中丸
「割り勘だ!!」  自爆
 

キスマイ登場

着うた
写真集発売
9月に日生劇場で舞台



シャワー中に河合が来て
『亀梨君!見に来ました!!タオルいりますか!?』ってタオル持って待ってたとか。。。
(本人は登場梨)


キスマイメドレー
祈り
カツンとキスマイのコラボダンス
ファイアビ
昨日迫りすぎてみっくん落ちたからね~亀自粛気味。。。
聖と藤ヶ谷は仲良しそうに肩組む~


僕街

階段上がりつつ

「♪ファイアービー!一瞬のチャンス掴み取るんだ!」

中丸
「どうしました?」


FARAWAY


「♪そばにいるようでわりかん~」


亀と中丸が向かい合って歌う姿がオモロー!!!


RIGHT NOW
ダンスが超カッコイイ!!!
HELLO!
ONE ON ONE
竜ソロ
亀ソロ
SWEET
ロスマイ

亀、ロスマイありがと~!!!
曲終わりキスマイメンとハイタッチ!


中丸クリニック

待合室で騒ぐのはやめてほしいという中丸先生に


「す、す、すいませんでした。
だって~先生に~~~
会いたかった~会いたかった~会いたかった~
君に~!!!会いたかった~

やりきってかなり満足顔でにっこり

中丸の血を吸う!

ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!

血ぃ~ 

手をモジモジしてスナコに変身!

ま、ま、まぶしくないわ!!!

亀が急に

「ゆきのじょう!ラン丸~!」って呼ぶから出て来るのかと思ったし!!!


あ”-----!!!シャドウ

き~みをき~みを~

(はけながら)なんだっけ?

(戻りつつ)うばいたい~!

チャン!チャン!チャン!

会いたかった~!!!


やるだけやりきってハケる亀。。。




残された中丸

ちょっと間があってから

「君に~

ゆっち、超がんばった感あって~めちゃめちゃ盛り上がったぁ!!!



ボイパ

口から奏でる

「。。。君に~♪」

こんなアドリブ出来る子だったんねぇ!!!マジ感心。




Going
上ポム、いつもに増してパイナップルヘア

喜びの歌
WILDSOF Heart
Peacefuldays
PROMIS SONG


亀挨拶
「一緒に色々な景色をみれたらうれしいと思います。
本当にKAT-TUNで幸せです!!」 にっこり


思わず「可愛いぃ~!!!」って口に出しちゃうほどの満面の笑みで~

この笑顔がどれだけの人を幸せにしてくれるんだろうって見惚れたぁ。。。




【アンコ】
N.M.P

ROCKIN' ALL NITE
SMILE

やはり「セイ!」って会場を促す亀。。。


会場~指示通りに「♪ラララ」~と歌う




「120点!!」って言った後
「さいこう」ってつぶやく。


聖とじゅんのが
ずーーーーーっと手を繋いだままで、超~仲良し。


【Wアンコ
Going

亀、1塁のバクステスタンドに上がる


ゆっちは、カメラにバスタオル使って芸して遊ぶ


「もう1回!もう1回!」って会場がコールし始めて~


メンバーが答える前に


スクリーンに「ナナナ・・・」 の歌詞が出ちゃってるぅ!!!


やっちゃうの?って思ってたら~



「またみんなココに集まる約束ね!」 とか言ってたはず。



ハルカナはマジやばいんですけどぉ!!!



【トリプルアンコ】


ハルカナ約束


淋しい気持ちを心の片隅に持ちつつも~


完璧に盛り上がった会場


きっとこの先も、何かの度にそんな想いを抱きつつ進んで行くんだなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嵐~。。。 | 亀心 | ジャニショ限定ストラップ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
