KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミーティング。。。
2010-07-30 Fri 23:09
ヲ友達とヲタミーティングしたくて待ち合わせ。。。



ケヤキ坂を歩いてると~



すごい爆音!!!



すごい歓声!!!



見える観衆はすごいノリノリで~



確実BIGな誰かな雰囲気。。。



かなりミーハーな亀友なんだけど



「知らない曲だし」ってスルー (いつもの彼女からすると在り得ない!!!)



「後で後悔しても知らないよ!」とか言いつつ私もスルーだったけど、



そこにHYDEさんが居たとは!!!







でもって、ヲタミーティング。。。


心ここに在らずな友は


うわ言のように同じ話を繰り返す~~~ 


大丈夫かぁ???


結局肝心な話が全く出来てないという。。。




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花火に盆踊り。。。 | 亀心 | デコとも★DX。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
