KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月5日。。。in Seoul
2010-08-05 Thu 23:07
5日に出発~!!!



無駄に早い集合から、搭乗までの間のお茶中。。。


亀友ちゃんのまさかのミスに


「馬鹿じゃないの!?」と本気で何度も吐き捨てる!!!


有り得ないからーーー!!!


ふたりでドッと疲れちゃってガックシ!


早くも珍道中の予感。。。ヤメテクレー!





韓国に到着するなりグッズの様子がわかって~


みんなで大混乱!!!


だって~予想よりお高い


グッズだけで、いくら必要?

@2010080517120000



ホテルに到着後。。。


いつも行き当たりバッタリなうちらがココだけは決めてた


「サムゲタン」目指してGO!!!


ガイドさんにお願いしてホテル前からタクシー止めるも


韓国一美味しいって言われる店なのに~


知らないドライバー続出


やっと乗ったタクシーのドライバーさん、超ハズレ!!!


道間違えたのか?


わざとなのか?


後から出た友より20分くらいかかっちゃってさぁ!!!


すごい行列中だったけど、


先に着いた友がもう席に通されてて~迎えに来てくれてた!



待ってる間ビールのつまみに備え付けのキムチを頂いたんですけど~


うま~!!!


念願のサムゲタンはコラーゲンと漢方がたっぷりな感じ~


所々苦いけど、めちゃ体に良さそう!

2010080520310000.jpg
チヂミ、美味~い!!!

2010080521150000.jpg
超満足~



その後東大門でお買い物~


今思うと、土俗村から東大門まで乗ったタクシーが1番まともだったかも。


亀友ちゃんが目的の革製品を物色。。。


みんな買いっぷりがいいわぁ


私は激安Tシャツを1枚だけお買い上げ~!




帰りのタクシーボラレタ!!!


明らかにボッタクリってわかったけど


運転手半切れだったから仕方なく払っちゃった!


それまで親切顔だったから余計に腹立った!!!


まさにラビットウルフ!!!




亀jumee☆thanks2


夜中~


同室の亀友ちゃんが入浴中。。。。


何気にTV見てたらカツンのライブのCMが流れた~!!!


咄嗟の事で写メも撮れず


東京ドームの映像がベースだったと思われます。。。


別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金)  | 亀心 | 初日っすね~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
