KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金) 
2010-08-06 Fri 23:39
無事にグッズを買い終わって写真撮ろうと会場に近づくと~


ちょうどリハの音が流れて来て


オープニングの様子がわかってしまった!!!


2010080613320000.jpg




この日案内された昼食は石焼ビピンパ!


どうやったらこのメニューをこんな風に不味く作れますかねぇ?


ココのキムチはお口に合いませんでした!


テンション下がったし!!!

2010080612100000.jpg


亀jumee☆thanks2
コンサ始まる前~


亀友ちゃんがグッズ買いに走ったけど、クリアファイル品切れだって!




傘梨友と先に入った私。。。


石焼ビビンパが不味くてちょっぴりお腹減ってたから~


韓国風アメリカンドックを食らう。


そして、会場内を探検!探検!


何処座っても観易い会場





19:30開演の予定が


10分遅れで、19:40開演~!


始まる前に一部の人が「キャー!」って言ってて


舞台を移動するメンバーが見えたらしい。。。


1人ずつの挨拶でいきなり田口マイクが音入らなくって~


咄嗟にマイクを差し出す聖とゆっち。


チームワークバッチリだね♪




亀ドラム

水飲んだ後、背中向けて脱ぐ~!!!

ま、いつものドラムでしたけど~

終えた時の顔が超、超、超~満足そうでかわゆい




KAT-TUN TV

なぞかけは

ショー×休憩なしの仕事

どちらも「ひろう」します!



「GOLD」の時にスタンドにトロッコが出たんだけど~

地元の方々、客席移動し放題な感じ

でも危険な感じはそんなになくて

すごい盛り上がって

メンバーも楽しそうに手を差し出してサービス満点!





MCは通訳さんを交えて~




サムゲタンを週一で食べてるとか~

コーン茶にはまってるとか~

韓国の人たちの手はやわらかくて気持ちよかったとか~

(え?日本人の手は硬いですか?)

自分なりに韓国を褒める!


そして

「オッパ~」は絶対言いたいらしい。。。





MC明け

「FARAWAY」

亀がソロで歌うトコ、なんだかすご~く気持ちが入ってて若干ホロリ。。。




上田ソロの曲が変更されてて~


「花の舞う街」

友が過剰反応してたっけ。




亀ソロ

あれ?衣装違う?って思ったんだけど

中のブラウスが少し変わっただけで同じジャケでした!

不意打ちの「絆」に大体の日本人は固まったハズ

「セイ!」って言われてもぉ!!!

体がついて行けません!!!

そこにロスマイをねじ込まれても~

そんな一瞬で切り替えられないよぉ!!!

心だってついて行けません!!!




中丸クリニック


「かめなし、かめなし、かめなしイムニダ~!」

(「入り口出口田口で~す」のフレーズとジェスチャーなんだけど~なんのひねりもありません!)


ゆっちに向かって亀
「オッパ~?オッパーーー!!!」


ゆっちがかなり冷静に
「オッパーじゃないです!」



「♪会いたかった!会いたかった!会いたかった!オッパーに~!!!」


首に吸い付いて~血を吸う。。。

ゴホホ、手で×

亀の牙は高麗人参らしい。。。



「日本語は、ゆっくりしゃべろう中丸君!」

「日本語は、ゆっくりしゃべろう中丸君!」


亀、なんだか幼稚園の先生みたい。


あ”~~~
よかったなぁあなたがいて~と花花を歌い


あ”~~~
雨はギターの涙と迷い 淋しささえ 癒してく~とキンキの曲を歌い踊る!

そして、それに中丸も付き合う!(チームワークバッチリ!)


ゆっちのボイパ

かなり盛り上がった!!!

そしていつもより長かった!!!




最後の曲は「僕街」


♪僕らは出会った「ソウルで!」


始まる前に韓国のファンの方が配ってくれた


「一生ついて行きます!」ってA4サイズのブルーの紙をみんなで掲げる。


ムビステでメインステへ移動しながら歌うメンバー


最初なんだかわからなかったみたいだけど~


徐々に気づいて


それぞれが感動の表情をし始める。。。


特に印象的だったのは、じゅんの。

お辞儀する前の表情が超くしゃくしゃで、

じゅんのの感動がモロに伝わってきたー!!!

この子の感動顔、すご~く好きです!



亀はお辞儀せずにメインステへ。。。



本当に今日はりがとうございました。

ホントに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん。うん。と頷き言葉が出せず泣きそうな亀。

はじめての海外公演でこうしてたくさんの人たちに集まって頂いて

僕たちKAT-TUNはホントに幸せもんだと思います。

みんなでこのメッセージをしっかりと胸に

またここソウルに絶対に戻ってきます!

本当に楽ししかったです!

また来れたら絶対に同じ時間を過ごしましょう。

本当にありがとうございました。

カムサハムニダ!




アンコへ続く。。。

別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金)  MC。。。 | 亀心 | 8月5日。。。in Seoul>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
