KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金)  MC。。。
2010-08-07 Sat 23:40
MCは所々のメモ。。。




韓国語で挨拶


亀はやっぱり「オッパー!」

その後いくつか言って盛り上がる会場に超満足顔!

亀、子供みたいな顔なの~

なんだかめっちゃ幼く見えて~激かわ


通訳のパクさん登場~



「初の海外進出が、韓国ソウルです!」

「そして、パクさんの靴はパンダの絵です!」


通訳を通す前に会場の反応が来るから~

日本語わかる方が多いですね!

KAT-TUNの為に勉強してくれたのかな?って



「コーン茶に嵌ってて、くつくつ毎日煮て飲んでます!」

「週イチでサムゲタン食べてます!」


韓国好きをアピる。



昨日の夜は豚カルビ!



「行きの飛行機ではかなりぺらぺらだったんですよ!嘘です!」



「さっきみんなとタッチして、韓国の人たちの手は柔らかかったです。気持ちよかった!」



「韓国の方、すごい情熱で~こんな袖が長くなっちゃった!」



「俺に関しては、袖なくなっちゃった。」(最初からノースリ!)

言った後、後ろに下がりつつへらへら笑ってる亀可愛い 




「ノーモアペインイムニダ!ジュセヨ!」



「マシソヨ~!」


じゅんのがスクリーンに映ると会場「キャー!」


じゅんの、人気!




「オッパ~!」

「そして、パクさんの靴はパンダの絵が描いてあります」(お気に入りらしい。。。)




「田口くんは韓国でもすべる!」

「マイクは事故じゃなくて、すべるから落としてた!」


田口
「めちゃ練習したのに~楽屋で。。。」


ここでやってみな!って言われ~


「入口・出口・田口で~~~す!」


会場からもう1回コール!

じゅんの喜ぶ!

「入口・出口・田口イムニダーーー!」



キスマイを呼んで~自己紹介!


亀が宮田のトコ割り込んで
「アニヨハセヨー!チョヌン・・・」といたずら。。。


藤ヶ谷が自己紹介した後、シャシャってもう一度自己紹介した宮田を


亀がつまみ出す!


その流れで、後ろでコソコソ宮田と衣装の上着交換してるし


藤ヶ谷だか北山に

「宮田、タンクトップにしちゃうとただの人になっちゃうんで!」って止められて


あっさり退散。。。


毎度のコトながら、ノープランだった模様


キスマイの着うた配信宣伝の時



「オリジナルKAT-TUN無料デコメイムニダ!」


通訳してくれてる間、体ゆらゆら~




キスマイ祈り・ファイヤビの後



また通訳さんを呼んでFIVEの単独韓国公演の告知!



「僕のギターの先生とドラムの先生です!」と紹介


ゆっちは上里を
「僕のベースの先生」とか。。。



「そして、パクさんの靴はパンだの絵が描いてあります!」(まだ言うか!?)



「パクさん、カムサハムニダ!」






亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金)  アンコ。。。 | 亀心 | KAT-TUN in Seoul 初日。。。2010.8.6(金) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
