KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUNで”素” IN SEOUL 2010
2010-08-11 Wed 23:08
中丸・亀・上田・田口・田中




「なんか、こーゆー場所来ると結婚会見みたい」とか。。。


「亀梨和也イムニダ!」って韓国語で挨拶する亀に


じゅんのがちゃんとやれ!的な行動!(意外)


で、亀
「こーゆー機会初めてで・・・最後までカッコつけて終わりたいと思います。」




上田
「今日はKAT-TUNで”素”って事で・・・」って言った時に


メンバーみんな後ろ振り返ってタイトルの文字を確かめる。



聖がコメントしてる時

ちょうどBGMがGoing!

「♪は~しる君が~」ってトコで口ずさんで左右に体揺らす亀。



記念撮影


「僕に関してはチョップされましたけどねぇ。。。」


「亀!亀!亀!亀!パン!」って状態だったらしい!



ずっとやりたいって言ってた集いが出来て嬉しいとか。。。


そもそも最初は「集い」ってタイトルだったのを


メンバーでいろいろ考えたみたい。


「KAT-TUN御一行様」

「KAT-TUNとゆかいな仲間たち」

「KAT-TUN連合」


そんな案が出たらしい



亀の
「マシソヨ」に大爆笑の友たち。。。


大して笑うトコじゃなかったよね?って



「決して僕らを滑らせない!」

「ありがとうございます!」

ってこっち見てペコリ



【KAT-TUNの素顔見せちゃいます!】


BGMにラブユアが流れてて


「♪ラブセ~フォ~無理しないで~」って左右にゆれてる~



スクリーンには

中丸・亀梨・田口チームの写真。。。


3人で韓国へ向かう時の空港での写真!


なんのひねりもない同じような写真たち。。。



ハット・紫サングラス・白タンク・デニムに黒ジャケ

写真の時の服装と今日の集いの服装同じらしい。。。
(ハットは梨!)


ソウルにて昼食写真はカルビ湯スープ食べたトコ!




一方、その頃。。。。

札幌の上田・田中

ホテルにて眠い顔写真!

札幌→仙台

仙台での写真

仙台にて昼食(牛タン)

仙台→ソウル 機内にてふたりで乾杯写真


こっちのチームの写真は見てて飽きず楽しかったっす!



ソウルにて、リハ風景写真。。。


個人的に聖ソロの写真はかなり盛り上がっちゃいましたけど


上ポムがいつも裸足とかサンダルって話になり~


最近サンダルでも結構踊れるようになったって上ポム。


田口
「上ぴがスニーカー持ってるとやる気なんだな!って嬉しくなる!」と。。。


可愛いなぁ~じゅんの。



Dモの時って写真

田口・亀・聖・中丸・上田



「こいつ(上田のコト)、隣なんだけど~突破行く前に『亀、これ怖いよね~!』て」


日本では手動なんだけど、韓国は機械らしい。。。


でもって、それがすごくってめちゃ飛ぶらしい。。。



ゆっちのすごい顔の写真。。。


ゆっちに「わっ!」って驚かすのがチョッとブームな聖


ゆっちは、ほんのチョッと「わっ!」って言ってもビックリするらしい。。。



「ちなみに中丸君は~『わ~やめてよ~~~~』って1分くらいこの状態」



前はこんなにビビリキャラじゃなかったのになぁ。。。


昔裸の少年って番組でプールの飛び込み台から


中丸は飛べて上田飛べなかった。


大人になって保守的になって来たらしい中丸さん。


その説明途中で


「それ長い?」


「こいつさ!最近話しホント長くて~」


この雰囲気、ホント”素”って感じでイイわぁ。。。





中丸さん、PC打つの相当早いらしいです!



田口
「オレ、そんなにPCキャラ?」



「PCキャラって言い方がムカツク!」


夕食会の写真。。。



食事した後、速攻帰りたい聖は


横に座って、100回ぐらい「帰ろう!」って言うらしい。。。



「ご飯食べた後、もう1回お茶して~話するとか・・・なんで?」


「女の人ってなんでそんな話あんの?」



前日の夕食風景~


二階堂の誕生日だったから~ケーキとか用意してお祝いした。。。


ありがとうカツン!!!


それ、気になってました!



亀・田中・藤ヶ谷・横尾


上田・中丸・田口・二階堂・玉森


FIVE・上里・北山・宮田



この写真、どうしても千賀クンの姿が確認出来ず!!!

誰か~

確認できた方いますか?

亀友ちゃんは千賀クンが撮ったんじゃないの?とか意地悪言ってたけど・・・ チェッ!





【秘密の約束】


飛行機の中で、

コンサート中にメンバーにやって欲しいコトを書いてってポストイットを渡されてましたが・・・

それがボードに貼られて登場~


メンバーはそれを眺める。。。



「亀梨クン、ゴルフのスコアいくつですか?」


後ろ向いたら

亀、後頭部にサングラスしてる!!!!



「メンバー同士でハグして!ハグしてって結構ある~

「何がしたいの?何が見たいの?」


亀のデニムの後ろ右ポッケ

星みたいなステッチ入ってる~




「MC亀ってなんですか?」とかとぼけてみたり~




工場長シリーズ、韓国ではどうかなぁ?って言いつつ


イキナリ工場長シリーズのリクエストに答えるカツンメン。。。


上ポムだけは知らん顔で不参加!



亀と聖のキス要望が結構あったみたいで~



「オレと亀、そーゆー感じ?」って嬉しそう。



パフュームみたいな挨拶って?


「和也で~す!」

「3人合わせてKAT-TUNです!」とかやってみたり。




BGMのD-モに乗って口笛吹いてみたり~

中丸の後姿にポストイット貼ってみたり~




「サランヘヨといった後投げキッス」


「そーゆーのは気持ちでやりたい」と。。。


暑くなったのか?


上着を肩だけ脱ぐ亀。


上ポムが決めた紙を覗いて


「それ、ずりーだろ!」って上ポムにペシッ!


聖は「ハクション」ってくしゃみ。




「決めた!亀とチューにする!それが1番簡単そう!」


って言ってみたけど~


ガンするーされてた






結局~

時間は迫ってくるのに何一つ決まらず・・・

紙を書いた時点で主旨をよくわかってない人が多いんじゃないか?ってコトで

会場で意見を募るコトに。。。


じゅんのが会場に下りてマイクもって意見を聞きに走る!


田口【歯車の振付をDモのトコで!】に決定!


上田
「せっかく書いてくれたからこっちから選ぶ!」って言って

「無理はしないでください!幸せになってください!」



「ほら、ずりーだろ!?」


で、結局会場で手を上げてる人を選んでそこに走るじゅんの。


亀が
「何ちゃいですか?」とか聞いたんだけど


ファン
「亀梨クンと同じ年です!」


「日本の人も、韓国の人もみんなKAT-TUNについて行けるように魔法をかけてください!」


聞いた途端、崩れ落ちる亀。。。


「魔法の言葉はどんなの?ラミパスラミパスルルルルルーとか?」


との質問に


地方コールとか言い出して~なんともズレた答えだった為に却下!



「ちょっと違うのやろうよ!」


中丸
「投げチューを5回やろうとする」



「お前の気持ちなんてしんねーよ!」


やろうとするではなく、やる!ってコトで!


亀が降りて来て~

ファンに意見を聞く!

亀、ず~~~とその人の目を見つめてたよ!

「バク転をやって欲しい」って意見に~

キプフェの火薬前バク転の約束!




黄色い花嫁風のふたり組みの聖ファン

聖はめんどくさそうだったけど~

亀が「面白いコト言いそう」ってめちゃ聞きたがったから

仕方なく向かう聖。

亀に弱すぎ!


ファン
「激しくエロ腰」希望


もう激しくエロ腰やってますけど~って照れる。。。




「菜の花体操ってなんだよ!」ってめっちゃうけてた!


そんなコト言ったら堀越体操やっちゃうよ~って聖。


♪手を振れ~腰振れよ~!!!


ファン
「ある程度でイイよ!」



「なんでイキナリため口?」


で【エロ腰体操】に決定!





整理すると~


田口 【Dモのイントロで狂いかけた歯車のダンス】


上田 【どっかでウィンクを頑張る!】


中丸 【投げキッス5連発】


田中 【エロ腰体操】


亀  キプフェの終わりでカトちゃんぺ! 

   亀、めちゃかわいい!

   そっちの方が盛り上がっちゃって~

   バク転希望した子に「カトちゃんぺでいいの?」って見つめつつ聞く。。。

   ま、仕方ないかな?って頷くファン。

   結果
   【バク転の後カッコよくカトちゃんぺ!】




最後

ハイ、意気込みですか?

意気込み・・・

とにかく本当に楽しい時間なので、思いっきり出し尽くしたいと思っている次第でございます。

といいつつフリスクをコンコンってケースから直接食べた!

ステージで会おうね!

じゃんけんポン!

亀はチョキ


12:45頃終了~


40分の予定が、1時間越えでした



亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Selul 3日目。。。 (08/09) | 亀心 | サプライズ記念撮影。。。(2010.8.7)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
