KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛だね。。。
2010-08-14 Sat 23:48
初日に座席に紙を置いてくれてた地元のファンの方たち。。。
2010081008500002.jpg

これ1枚でどんだけコンサが盛り上がったか。。。

どんだけメンバーが喜んだか!!!

愛だよねぇ~







2日目会場に着くとチラホラうちわ持ってる人が居て

めちゃめちゃ気になって

あちこちキョロキョロ。。。

ようやく発信場所を見つけて、いただけた!!!

韓国のアーティストの宣伝かとおもいきや

カツンだーーー!!!

@2010081008500001
裏にはイラストが描いてあったよ!



それと一緒に

説明書と紙ひこうきとサイリウムが入ったビニール袋を配ってた
@2010080723380000



会場に入る時も飛行機の入ったビニール袋を配ってる方が居て

「お願いします!」

「私が説明します!」って日本語で一生懸命説明してくれた。


すごい愛だなぁって説明聞きながら

胸いっぱいになっちゃって

涙出ちゃった




うちら、応援してる気になってたけど

まだまだ甘いな。。。

そう思ったよ。





亀jumee☆thanks2
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国ラストナイト打上! | 亀心 | ムームーなフジッキー。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
