KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KAT-TUN in Seoul 2日目。。。2010.8.7(土)
2010-08-19 Thu 22:58
始まり17:40頃

淋しがり屋さんの亀友ちゃん。

「端っこは嫌」って突然言い出す!!!

人類みな友達なキャラで全然そんな風に見えないのに~

ふふっ。。。



亀jumee☆thanks2
FALL DOWN

リアフェ


「ヘイ!ソウル~!!!サランヘヨーーー!」

集いで「言いたくなった時に言いたい」って言ってたの思い出した

数100倍ありがたい


ワンドロ

キプフェ

公約通り

バク転アフターかっこよくカトちゃんぺ

ま、うちらの席からは後姿でしたけどね。


Dモ

ラブユア

これ、めっちゃ盛り上がったよぉ!!

会場も歌っちゃってたし♪


ドラム亀。

水飲んでパンツをぐいっと上げて~

「ヘイ!」を催促。

気に入らないのか?

そんなんじゃ聞こえないよ!アピなのかな?

変な顔してる~

会場の声に満足すると~演奏開始!



聖ソロ

今日のお席。。。

横から見る感じだった~

ライトの中のニカ・千!

神ーーー

曲の最後の方で会場から「コーキ」コール

これは、嬉しかったと思うよ~



田口ソロ

じゅんのソロ、毎回楽しくて大好きっす!

今回は個人的に二階堂ソロと呼んでいますが・・・テヘッ

曲中じゅんののダンスのトコと曲終わり

やはり、会場から「じゅんの」コール。。。

これも嬉しかったはず!

「サンキュー!」って言ってたし。


和コーナー

集いで中丸さんが「アクロ頑張ってる!」って話になった時

ゆっち、自分でやってるのを「地味」って言ってたからかな?

昨日よりも数倍すごい歓声だった!!!



中丸ソロ

ここでも「ゆっち」コールが沸き起こる~!!!


韓国すげーーー!!

めっちゃ盛り上がる~~~!!!!



KAT-TUNTV

「Going」と「ガリレオ」はカットで

「ラムダッシュ」始まり。



ドンエバ


レスキュー

♪「ま~もり~た~い~」ってゆっちと一緒に会場も歌ってたよ!

LIPS


GOLD




右の首に赤いオデキ。


MC


「オッパー」

「パク氏の靴はパンダです!」

このふたつは欠かせないらしい。。。



「韓国のひとは温かい。」

中丸
「日本語がすごくわかる人が多い。僕らも韓国語で!」



「韓国の人の手はやわらかい」


頭の上でハート作るのが流行ってて~「サランヘヨ」って意味とか。。。



暑い!って言った亀を会場が扇ぐと

「うわっ!」

「STOP!STOP!うわっ!」って飛ばされそうな反応して喜ぶ。

♪「DON'T U EVER STOP!」って歌って楽しそう~




「ご飯が美味しくて~寝起きの朝飯からキムチ!昼もキムチ!夜もキムチ!私はキムチ!」

「今日はあれ食べたじゃん!ソルロンタン!」

「♪1,2,3ソルロンタン!1,2,3ソルロンタン!」と独自のノリで歌って遊ぶ。。。



「キャー!ジュセヨー!」と歓声をねだってみたり~


「マシソヨ」って言ってみたり~かなり自由な人。




「日本でドラマしたり、TVに出たりした時すぐに韓国の方から感想とかいただけるのは嬉しい」


通訳さんの声に合わせて自分が喋ってるような仕草する亀。




「すぐ大阪でコンサートありますんで~来てね!」



「パクさんの靴はパンダです!」
(もういい加減、観客も付き合うのやめた感アリアリ。)





キスマイが登場してひとりずつ挨拶!

みんな、韓国語の挨拶上手だった!



ニカをイジリまくるカツンメン。


ニカの不安そうな顔が激可かわ~!!!



「こいつ!昨日誕生日!」


そして、ハッピーバースデーにかちゃ~ん!


みんなで歌った~

わ~いわ~い

1日遅れだけどね。KAT-TUNメンめちゃありがとう



上ポムのライブを観てFIVEを褒める聖に

上ポム
「いいんだけどね!オレも褒めて!」


「上田はもちろんカッコイイに決まってる!」



キスマイ
祈り
ファイヤビ


FIVE
BAN!BAN!BAN!

通訳さんを呼んでちょこっとMC。。。


コンサートの告知
「ひとり4,5枚!?買って!」


「お祝いに行ってあげて!」


「リッキーはギターを教えてくれたり~」

「マッキーはドラムの先生」


中丸
「いつも亮太にベース教わってる」



「石垣君にピアノ教えてもらったり」



「聖と中丸に関しては嘘です!」



FARAWAY

RIGHT NOW

One on One


上田ソロ
ピアノ弾く上ポム。。。

ライトのせいなのかな?

腕筋ハンパねーーーー!!!

ムッキムキ!カッチカチ!って感じ。。。

この子がこんなに男らしく見えたの初めてだわ!

歓声が「うえだーーー!!!」ってのが面白かった。

「花の舞う街」かと思いきや

「ラビットウルフ」!!!

なんだか新鮮~!!!

そして、上段から飛び降りた!!!

振り向いた亀友ちゃん。

前奏だけで号泣してるし。。。



亀ソロ前

シーって言って

「イーーーニャン!」(そう聞こえたけど、どんな意味なの?)


やっぱり、「絆」と「ロスマイ」

絆のはじまりから、会場みんな歌ってる~!

亀も会場にマイク向けて歌わせる~!


ロスマイの始まりは

「カズヤ」コール!

ロスマイの噛み付き合戦は超お宝

今まで気づかなかったけど、火種を渡すのって渉さんなんだねぇ。。。

ロスマイ!

個人的には落ち着いてじっくり観たかったなぁ。。。



中丸クリニック待合室



「キャッ!」

「見ないで~!」

そう言いつつシャツのボタンをとめようとするも

なかなかとめられない

ゆっち
「騒ぐのやめてもらっていいですかね?」



「大変な事が起きました~!
みなさんゆっくりしゃべるんで耳の穴かぽじってよく聞いてください!」

「耳の穴をキレイにして~よく僕の言葉に耳を傾けてください!」

「僕の歯、、、、折れました!」


ゆっち
「だとしたら、治療の必要なくなりましたね!」


「♪エブリ~デン!!!」って

折れた様子を説明。。。



「アー。ム ル チュセヨ~」

中丸
「あいにく水は持ってない。」



「僕、歯医者苦手なんですよ!」

「治療が終わった後、飴ちゃんくれますか?」

「もしくはサムゲタンでも。。。」




「オッパー!」(これは外せないらしい)

目をこすって中丸を見つめる。。。

中丸に噛み付く亀。。。

結構激しい~!!!

「マシッソヨ!モウマシッソヨ!」


中丸反撃~

亀、つねられてニッコリ!本気の反応~!

急に壊れた様子で~

「あたしのハート見て!こんなに傷が!!!」(火薬の後)

「私の治療がしたかったら、私を迎えに来るといいわ!」

???

「私は待ってるわ、釜山で。。。」

「釜山で待ってる!」

何?この小芝居?



「血~~~!!!ま、ま、まぶしくな~~~い!」

中丸
「いい加減にしてください!」


終わりかと思いきや~戻って来てキャラ変更

中丸
「治療はこれですべて終了です!」



「また俺に会いたかったら、電話しろよ!」

「オレは!俺はこんなこと言いたくないけど・・・俺はお前が嫌いなお前が好きなんだよ~!!!」

って叫びながら去る。。。

中丸
無反応。。。


会場からの「もう1回」コールに


中丸
「何が?」

ボイパ始めるも~

会場
「もう1回!もう1回!」

中丸
「何?何?何?ごめんね!何を求められてるのかわからない!!!」そう言ってボイパ強行!



Going

白じゅんの

髪を耳にかけてて、超~カッコイイ!!!

喜び

曲の後半
「♪愛してる~」の部分は「♪サランヘヨ~」

WILDS OF MY HEART

「♪聞こえない」は亀が歌わないから会場が歌う~


Peacefuldays
わちゃわちゃ盛り上ったぁ!!!


僕街

♪「僕らは~出逢った~ソウルで!」

今日はサプライズ的なモノなんも無いの?って雰囲気あった気がする~



挨拶
今日は本当にありがとうございました。カムサハムニダ!
韓国をはじめ東南アジア日本からも
これだけたくさんの人たちがKAT-TUNと同じ時間を過ごすこの会場に集まってくれたこと。。。
本当に感謝しています。
僕らKAT-TUNとしてホントに
これだけの人が一緒になって楽しい時間時間を過ごせるというのは
すごく幸せな事だとホントに感じました。
また絶対ココソウルに戻って来たいです。
僕らKAT-TUNのワールドツアー1本目がココ韓国で本当によかったです。



アンコール

NMP

ROCKIN' ALL NITE

千ちゃん来たー!!!って思ったら

間にいる亀友ちゃんたちみんな私の為にしゃがんでくれてるの!優しすぎる


バックメンバー紹介。。。



Smile

今日はココでサプライズ企画!

客席の観客はみんな韓国のファンの方が用意してくれたブルーのサイリウムを振る~。

会場がブルーのライトでめちゃ綺麗

ゆっち歌い出し
「ページの中仕舞い込んだソウルと君の名前」


亀のソロは今日も韓国語。

昨日はハングルで書かれたスクリーンの歌詞

カタカナでも表示してくれたから~うちらもそれ見ながら歌えた


「最高!」

「センキュー!」


僕らKAT-TUNは幸せもんだなと。
こんな楽しい時間が過ごせるグループに入れてよかったです
これからもっともっとたくさん楽しい想い出を
僕らKAT-TUNと作っていけたら嬉しいなと思います。

みんなで手を繋いで~

OK?みんなでいっしょにね

 We Are KAT-TUN 

亀、投げチュー


ゆっちが最後まで留まって

「僕らKAT-TUNは本当に幸せです!」


Wアンコ


「やる?やる?」

「俺たちとやりたい?」

「やりたい人~?」

「ユナ!OK!」


Going!

ここでは青い紙飛行機を飛ばす!

最初メンバーなにがなんだか?わからないまま避ける!!!

途中からは会場に飛ばし返してた~

上ポムは職人みたいにかなりコツコツスタンドに飛ばしてた!



「超うれしいよ!」


「オレたちKAT-TUNで幸せ!」
「みんながKAT-TUNのファンで超~幸せ!」

亀、「しあわせ」って呟いてたーーー


「みんなのお陰で大成功した!また来るから、ずっとずっと応援して!」


中丸さん。

5連続投げチュー!

ソウルバージョンのTシャツをメンバーみんな着てるのに

中丸さんだけ着ずにあてる。そして肩に背負う。


トリプルアンコ

またココに戻ってくるって約束!

ハルカナ約束

東京ドームで感じたような何かが足りない寂しさはなくて~楽しめた。


もう1回コール!



ホントになんだろ。。。
逆にすごいみんなからパワーもらって
みんなのパワーが僕らの動く源なので、
ものすごいスピードでもっともっと色んなことやって行きたいと思ってる
しっかりとみんなをもっともっとみんなを楽しいトコにつれて行きたいと思っているので・・・
ついて来て!OK?」

それじゃ!また!


会場~
「もう1回!もう1回!」


「聞こえない!」と焦らす



「すごくみんなとひとつになれた曲」



「みんなのブルーのライト綺麗だったから!」

「ちょっと1回電気消して!」

「超キレイ!」って

会場のライトに見惚れるメンバー



ラスト
Smile

冒頭から大合唱な会場~

ゆっちソウル替え歌梨。


亀の「セイ!」が愛おしい


途中から指笛と口笛を駆使する亀。。。

う~ん。

そこは歌おうよ!



「ホントに僕らKAT-TUNは、

み~んなひっくるめてみんなが僕らをつなぎとめてくれてるハイフン!

みんなを含めてKAT-TUNだな!」って


手を繋いで


We are KAT-TUN 



超感動のコンサ。。。。

22:55終了~。。。




今回韓国がオーラスな私。。。

キスマイ魂もカツン魂も地方我慢して寂しかったけど

韓国に行けてよかった~~!!!





人間的に欠落してる部分が多々ありますので

同行の皆様にご迷惑をお掛けしたことと思います。

お付き合いありがとうございました

スポンサーサイト
別窓 | in Selul | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<映り込み。。。 | 亀心 | カット。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
