KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
麻布十番祭り。。。
2010-08-21 Sat 23:44
みんな大阪に飛んじゃってる中


韓国物産を仕入れに新大久保へ。。。


コーン茶とか顔パックとか全然安い~


即席ラーメンやらトッポキやら買い込んだ!


そっから麻布十番祭りへ。。。


いつも何も知らずにプラプラ歩いてたけど


今年は人気ランキングとか調べて来てくれたので


とりあえず、1位の中華屋さんの焼き饅頭買った!!!
GetAttachment8.jpg
友はスープやら酢豚やらチャーハンやら餃子やら大量に買い込んでた!


ここは毎年欠かせない焼鳥。。。
GetAttachment3.jpg


飛騨牛のコロッケ
GetAttachment5.jpg

あと、おにぎりも食べたし~

きゅうりの1本漬けとかね。

とにかく満腹!!!



しっかし、人が多い!!!

今年はワールドバザールが無いから余計だよね!

身動き取れないエリアがあちこちにあって~

買い込んだ荷物が重かったし、暑さもあってめちゃ疲れた。




亀jumee☆thanks2

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24時間TVチャリティーTシャツ。。。 | 亀心 | 映り込み。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
