KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
上ポム。。。
2010-08-28 Sat 01:42
ソロにて


下にジャンプして降りた時


足を挫いてしまったらしい。。。



アンコのGoingで出て来ず、



会場がざわついたと。。。



亀が
「医者に行ってる!明日は大丈夫だと思う」って言ったと。。。



上ポム担さんに連絡!って思ったけど~



私、カツン友ず90%以上が亀友だった



しかも、台湾組多し




メンバーが「心配ない」って連呼してたらしい。。。


連呼しすぎて心配って話もありつつ~


無事を祈るしかない状況~






担当様が出てこないとか。。。


経験あるだけに気持ちわかるーーー!!!


心配すぎて~


号泣に違いない!!!


上ポム!!!


過酷なスケジュールを承知でお願い


チョッと無理しても明日頑張って出てーーー!



亀jumee☆thanks2
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーラス。。。 | 亀心 | 台湾~!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
