KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オーラス。。。
2010-08-29 Sun 03:37
これまで参加したカツンコンの中で最高だったって聞くと


ちょっとヤキモチ!


でも、オーラスで海外!


怪我しながらも頑張るメンバーが居たりで特別感山盛りだもん


そりゃ盛り上がって当然!



さらに台湾ファンのサプライズも素晴らしかったみたい!


僕街のトコで


スタンド席に黄色いペンラで「KAT-TUN」と。。。


メンバー感激してたらしい




トリプルアンコ後


拍手も「もう1回!」コールも鳴り止まず


さらにはプロミスソングのラララの大合唱!!!


そこにKAT-TUNメンがラララで登場~!!!


で、ノーマターで締め。。。





上ポム


ちゃんと最初から登場で一部変更


ゆっちソロのバックにはつかず


ファイヤビの玉とのダンス梨




しっかりガッツリ頑張った!!!


プロだね!


明日もあるから、もうひとふんばりだね!





亀jumee☆thanks2


焦って亀神社でお祈り 

これ以上何事もなく帰って来て!
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼎泰豐。。。 | 亀心 | 上ポム。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
