KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
深津絵里。。。
2010-09-08 Wed 05:57
映画祭で賞を受賞されて~大注目っすね!


傍らで優しそうに微笑んでる妻クンが素敵っす







先日、お久しぶりにお逢いしたジャニ友さん。。。


実際お逢いするのは4度目とか?


だけど、一方的にめっちゃ仲良し気分~


担当全然違うけど


ジャニ話が尽きなくて、何時間でも話してられそう!!!


夜通し話せるわ


お茶しながらずっと深津っちゃんに似てるなぁって思ってたんだよね~


誰かに似てるって、言われて嬉しくない事もあるから


口に出さなかったけど、ココに書いちゃえーーー!!!




亀jumee☆thanks2
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレゼント。。。 | 亀心 | 見逃したぁ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
