KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生ぶちょー!!!
2010-10-01 Fri 23:45
AOKIの波に逆行して~


今日はフジッキーのFCイベント~


前回のイベントは、


エビキスのファーストコンと重なって


それでもハシゴして行く気満々だったんだけど・・・


ファーストだよ!!!ファーストだよ!!!って押し切られて


結局、断念


だから、4年ぶりとか。


これから大阪で参加される人も居るのでレポってないけど畳みます!


亀jumee☆thanks2

サクッと歌った後


生ぶちょー!!!!


劇中で使用したって甚平着て登場してくれて~


くりーむ上田とゴルフ対決のVTR


それを流してる間も縁側にぶちょうが居る!!!


あんなに背が高いのに、座るとめっちゃちんまり


私、本気でくりーむ上田になりたい!!!


だって~


週1で亀にも会えるし


月に最低でも1回はフジッキーにも会える


いいなぁ。。。




直人ライブ♪


久しぶりすぎたけど


なんとかわかる曲で乗り越えられた!!!


でも、最後うちらを踊らせるのはやめて欲しい!!!



プレゼント抽選とかは相変わらず縁がない





しっかし~


最後のお見送りがやばかったぁ!!!


なんであんなにイケメンなんすか???


やっぱ最強にカッコイイ!!!


騒いでる人が全然居ないのが不思議過ぎる!!!


ひとりで大興奮な私。。。


だって~!!!


ホントにカッコイイんだもん


イベントのお土産と~唯一のグッズ
GetAttachment458.jpg
15周年だからイチゴなんだって~

ニカとおソロのパワーバランスがフジッキーともおソロだった ワーイ
スポンサーサイト
別窓 | 藤木直人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラブレボリューション。。。 | 亀心 | 居酒屋えぐざいる最終日。。。>>
この記事のコメント
[コメレスです!]
v-354minamiちゃん。
あれ?minamiちゃん
大阪これからじゃないの?

直人、男に磨きがかかった気がするんですけどーーー!!!
キラキラしたカッコ良さはもちろんだけど
深みが出たというか・・・
イイ男になったよね~v-344
あの数秒間の眼力は、しばらく忘れられないと思うわぁ。。。

2010-10-04 Mon 16:47 | URL | かずまる。→minamiちゃん。 #-[内容変更]
[おひさ~(笑)]
感想上がるの待ってた(笑)生直人ヤバいよね~
ぶちょおの甚平姿のチンマリ加限も
ヤバかった
上田さんホンマ羨ましいわ何であんなカッコよす?(笑)
2010-10-02 Sat 08:01 | URL | minami #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
