KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
須賀ちゃーーーん!!!
2010-10-14 Thu 23:56
数年ぶりに見た「ラブレボ」


須賀ちゃんカッコよすぎるーーー!!!


今見てもドキドキ出来るってすごい!!!


つか、この時の直人


誰かが乗り移ってるとしか思えん!!!


エローーーい


まとってる空気が色っぽくって~ホントいちいちエロい!!!


立ってるだけで素敵


歩いてるだけで素敵



もう9年も前なんだなぁ~

東京タワーの水族館とか懐かしすぎる!!!

今もあるのかなぁ?

細く長くファン続けてるな、私

しばらく須賀ちゃんの世界にどっぷり浸かろ~っと


2001年4月~6月放送の「ラブレボリューション」

まだ見た事ナイ人は是非一度ご覧あれ~!





一緒に見てて完全否定の妹とanan立ち読みしたら、


口元の緩そうなトコがふたり(亀と直人)似てるって言われた!!!


並べって見た事ないからよくわかんな~い


検証してみよっかなぁ。。。



亀jumee☆thanks2


 10月12日(火)に放送された
「ひるおび」の光一さんのインタビューを救済してくださる方を探しています。
 
別窓 | 藤木直人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わぉ!!! | 亀心 | 「CHANGE UR WORLD」11/17発売。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
