FC2ブログ
KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

たったひとつの恋 番宣
2006-09-09 Sat 22:44
ふたり雪の中向き合って微笑む


「ね。ぼくはちゃんと君を愛せてたかな

って座ってる彼女を背後からぎゅっと抱きしめる~

ヒロトの首がガクってなったのが気になる~
セリフも過去形で気なる~

いきなり切なげなんですけど・・・


北川ワールド炸裂
何卒ハッピーエンドで(懇願)


3ミリどぞ!
右下の方です。
スポンサーサイト



別窓 | たったひとつの恋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あーんど | 亀心 | 待ちぼうけ~>>
この記事のコメント
[]
v-354soraたん。
番宣・・・
サプリとはガラッと雰囲気が違うv-356
北川さんだし。。。
番宣見て嫌な予感したけど~どうなだろうねv-390
みんなが幸せになりますようにv-421


v-354マリンちゃん。
夜の出動お疲れ様でした~v-448

サプリの姫も好きだけど
今度の姫も好きなんだよね~v-398
嫌いな女優さんじゃないから楽しみ♪
いい作品になりますようにv-283


v-354優空ちゃん。
新番組!
切なげでも王道でもいいけど~
不幸なのは嫌ーーーv-409
最後ハッピーエンドじゃないとぐったりしちゃうんだよねv-388

2006-09-12 Tue 20:52 | URL | かずまる。→コメレスです!soraちゃん。マリンちゃん。優空ちゃん。サンキュです! #kohoN8Mk[内容変更]
[]
かずまる。チャンこんばんわ(☆゚∀゚)ノ
切なげだったi-241
何か王道なラブストーリーって感じだねi-241

あの15秒で凄く胸の奥がギューってなったんだけどi-241
亀チャンの髪型どうなってるんだろうね??
2006-09-10 Sun 21:54 | URL | 優空 #-[内容変更]
[]
今日もありがと~!
帰って、番宣見て、キツーイ!!って思ったよ~
ヒロトのガクっって・・本とどうなるの~~?
サプリもきつかったのに、番宣でいきなり後ろハグ??みたいな・・
めっちゃ、LOVEだよね~((泣)
2006-09-10 Sun 00:47 | URL | マリン #-[内容変更]
[]
うが~~~!!ば、番宣?やってた?
み、見るのなんか勇気居るな~~~
どうなるんでしょう???
2006-09-10 Sun 00:27 | URL | sora #Xnq8k9Uo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |