KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どこに行ってもパナ亀。。。
2010-11-10 Wed 03:19
山手線の中、確かにたくさん貼ってあったし~


有楽町の駅の階段にもあった!


行く先々にあるから、もう珍しくない感じ


六本木で4連発見
2010110909330004.jpg

多分昨日からあったんだろうけど・・・


昨日は乗換え間違えて~


いっぱいいっぱいで全然気付かなかった


つか、全然通らないトコにあった!


それにしてもこのポスターカッコよすぎる
2010110909330002.png



で、いつもエスカレーターに乗っちゃうんだけど


自力で階段上った人はご褒美もらえる感じ?
2010110909350000.jpg



2010110909360000.jpg


銀座にも大き目のパネルあった


出口出てから気付いた


明日、チェックしてみよっと



亀jumee☆thanks2


Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-NPanasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-N
()
パナソニック

商品詳細を見る



別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀座なう。。。 | 亀心 | 駅貼り。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
