KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少年倶楽部亀レポ。。。(2010.11.15収録)
2010-11-16 Tue 08:31
今回。。。


長年ご協力いただいてる亀友ちゃんが初当選とかして~


それだけで既にミラクルだったよぉ!!!


いつも見はぐって一緒に泣いてた友ずも入れた~!!!!




しっかし、亀ってばやっぱり雨男!!!

マジ勘弁してよぉ~!!!





昨日はコート着たまま携帯片手に寝落ちしてました


起きた時、空気が冷たすぎてビックリした!!!


メールの返信とか、中途半端でごめんなさい






亀レポ。。。

ネタバレ嫌な人はスルーで。

しっかり曲名間違ったりしたんで

間違いOKな方だけ続きからどぞ!

ノークレームでお願いします。








亀jumee☆thanks2




KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
(2010/12/29)
KAT-TUN

商品詳細を見る
 


二本目のオープニングで登場
テーマは「クリスマス」だっけな?

ホワイトクリスマス(英語の)
を歌いつつ登場~


髪、サラサラストレートだ!!!

昨日、Goingに出てた茶色いスーツの人とは別人


長丈の黒ジャケット
襟、ポケット、袖口、ポケットチーフがレオパード柄
スリムな黒パンツ
黒エナメルの靴


小山
「今日はX’mas一色!少クラでクリスマスを楽しんでください!」



「思いっきりクリスマスを味わって帰りたいと思います。」


次の紹介の後

どーぞ!って左手で!
(Mステのひな壇に居る時みたいな感じ)

で、ふつうに退場~

歩いてるトコを横から見る感じって

ドリボズのアミーゴで登場するトコとか思い出す~(わかる?)




【月刊こやまる】

2枚目

亀サンタの帽子被ってる~
若干ドヤ顔

トナカイは




亀MC席に座ってニッコリ会場にお手ふり


キラキラのラメ模様の黒カーディガン
Vネック白T
ダメージジーンズ
ベルトが紐
前は落書きみたいに英語の文字やらクロスやらがマジックで書いたみたいにペイントしてある。
後ろの右ケツ下辺りにトランプくらいの黒いワッペン


赤黒ビーズ
透明ビーズ
いつも腕にしてる3連の茶かな?を首に(多分)
革紐に黒い石
右手に革の太目のバングル
左手にクリスタルの数珠
革のスタッズバングル



クリスマスは...



「いつもクリスマスは現場でチキン食べることが多い
100ピースぐらい
朝イチで予約して12時くらいに取りに行きます!って言って~」


中丸
予約しないと買えないんだよね~



理想のクリスマスは?の質問に



「KAT-TUNのメンバーと…」

まで言って中丸を見つめて

「嘘です!」


中丸がこけつつツッコミ入れてた!



「やっぱ雪が欲しいですね
雪降ってるトコ行って~ゆきだるま作りたい」

「窓越しに自分達が作った雪だるま見て~」


↑なんか妄想してるん?



新曲披露~


「久々にガッツリ踊ります
出来立てほやほやで、チョッと緊張してる!」


スタンバイ薄暗い中

右足首を回した後、リズム取る♪
頭の中で曲流れてるのかなぁ?
軽く練習してる感じ?

衣装左側をちちっと直す

一瞬腕のストレッチ?

その一瞬が、めっちゃめちゃ男前だった!!!

これから本番に挑む

真剣な目というか・・・

表情というか・・・

空気というか・・・

独特なオーラ

惚れ直しました





題名多分
ブラスティック ピアス

↑こんなメール流しましたが・・・
間違いでした
だって~
そう聞こえたんだもん!

プラスチックのピアスなんてずいぶん安っちい題名だとは思ったんだけどさ。

ホント、ごめんんなさい


正解は

プラスティック ティアーズ(らしい)


ドリボのロスマイとかの路線
一言で言うと
エローーーーーい

亀友ちゃんたちが大好物なセクシー路線っすよ!!!

会場に居た亀友ズは全員吐血したと思う


カーデのキラキラビーズが
動くと花火みたいにキラキラ見えて~
すごいキレイ

後ろ髪かきあげてうなじ見せたり~
胸を押さえてエロ顔したり~
肩ずらしてみたり~
股間押さえたり~
エロ腰したり~

亀エロ炸裂

とにかくエロい!エロい!


歌い終わったとこで
カーディガンを両方ガバッと脱いで(郷ひろみバリ)
そのまま去ってったんだけど
その様がめちゃめちゃカッケー!!!

これこそ亀梨だぁ!!!



でも・・・

白T一枚になるとむっちむち!!!
野球しすぎで筋肉なのかな?
下手すると小太りの域に達しそうな勢い

顔もぷっくりだったし・・・
もう少し痩せていただけると
エロさが更に増量されると思われます。




はけてすぐに

胸キュン選手権X’masスペシャルの審査員

暑いみたいでTシャツパタパタ

「カトゥーンから来ました!亀梨です。」

可愛い子ぶってカメラアピ。


アシスタントの安井にマイク渡してコヤマルの間へ行かせて

自分がアシスタントの位置に立つ亀。

(いつもこーゆー動きしますね!)

コヤマルに余計な動きしないでね!的なお叱り受ける。


ソロ曲披露したすぐ後だったから~

まだ暑いみたいで自分の顔んトコ手でパタパタ扇ぐ


健人の胸キュン披露に

亀、腕組みしながら
「あの台詞を年甲斐もなく思いついて言える健人君に・・・」


年甲斐もなくっておっしゃいますが・・・
彼、まだ高校生っすよね?
若いのにって意味だったんだろうか?


玉の番~


「お前、なんかゴミついてるぞ!」って玉に近づく。。。

玉の衣装の赤い飾りをを取ろうとする亀。。。



「ファーです!!!」

って

玉のそんなノリを引き出す亀って天才過ぎる!!!



「X’masケーキより、お前が食べたい!」


中丸
「え?肉食~?」

オイ!オイ!
そーゆー意味じゃねーだろ!!!




しかめっ面で怖い顔してる~!!!


審査の結果!!!



「ファーーーーー!!!!」


中丸
「名前で言ってくれないと!」


玉も「あ、オレ?」って感じだったし。。。



高地VS河合

見る前に高地クンの腕を取って



「高地くんです!」


って高地クンの勝利!


どんだけお気に入りやねん!



そしてまだ暑いらしく

白T下からパタパタして風入れる亀


とりあえずやらせてほしいって言う河合の胸キュン見て



「一緒にご飯食べた時もやってたけど、すべってた!」


なんとか高地クンのコト褒めようと

ファッションも胸キュンのポイントとか言って

衣装の細部を無理矢理褒める。

(高地クンをいじりたいだけ)


高地クン
「X'masプレゼント~?オレだよ!ばーか!!!」


亀、高地に近づき握手。

「今時、バーカってあんまり聞かない」って言ってたけど・・・

高地クン毎回これっす!

亀は昭和の匂いが好きなのか?



北山が胸キュンやってるのを中丸がモニターで見る。

中丸の視線を追って~

つられて亀もモニターを見る。

さらに小山もつられてモニターを見る。


小山が亀に見本を見せてほしいと振ったんだけど~


「見本が見たかったらKAT-TUNのコンサートに来ていただければ」


と、しっかりセールス!


そして、まだ暑いらしくTシャツパタパタ



最終戦

相手役として参加

黒いカーディガンを白いポンチョにお着替え

右耳に髪をかけて髪を直してすっかり女子モード入りました~!!!

白いポンチョ

違和感なく

つか、めちゃめちゃ似合ってて可愛い



「和子ちゃんでいいですか?」


亀、すぐに女子モード全開で~


和子
「すごい、イルミネーションキレイだね。ゆーくん!なんで今日は和子なの?」



「X’masは1番好きな和子と居たいから。」


玉、照れすぎ!!!


和子
「この人よくわからなーーーい。」って玉から遠ざかる。。。


「私としては、男子にはよゆーで居て欲しいから~。」



ミラクルコンビ高地と和子

亀しゃがんでクシュンとか小芝居。

高地にやんわり抱擁されてた。。。



アクンの紙には

「通りすがりの素朴な男」が登場~

その役は中丸さん!


アクン
「お茶行こうよ」


和子
「何茶ですか?」


何茶って!!!個人的にツボった!!!


その後何やってたか忘れた!


和子
「みんな~ステージの真ん中に寄って~!テレビだよ!」



審査結果。。。



「そーっすね。すごい悩むんですけど・・・・玉ちゃん!」


玉、台詞を言いながらみるみる耳たぶが赤くなってったらしい。。。


「耳の赤さ加減が~母性本能をくすぐる。」

って!!!
母性本能お持ちですか?


「私が守ってあげなきゃ!」
ってわかってらっしゃる~!!!



左手で髪をクシュクシュってしながらポンチョ姿のまま凛々しく退場~


亀、すごいサービス精神旺盛でメモおっつかないほどいろいろやってた!!!!


OAで見れるからいっか~って思っちゃったけど。。。





中丸が僕街

キスマイがなんかわからない曲歌った後

MC席でこやまるが話してる時

気づいたらステージに亀が居て


黒いブーツ直して

上着直して

髪直してスタンバイ



赤チェックの長めのシャツ
Vネック黒T
ストール
グレー地に黒い縁と模様 裏が黒
デニム


KAT-TUNのホワイトクリスマスでエンディング


幕が降りる前に
ジンジンジングルベル(森高の曲かな?)
とか歌ってみたり~
その後もなんだかクリスマスの曲歌ってて~


やったらジンジン言ってた印象~



「ひとつ言っていいですか?歌詞間違えました。
きらめく街なのに、まぶしい街って歌っちゃいました~」


「高知くんを思って帰ってください。」


ナゼ?


幕が降りてくのに合わせて体制低くして

バイバイしてくれちゃって~

最後まで客席にサービス満点な亀~


 やっぱ亀梨最高~!!! 

最近、少クラJUMP押しだから~

亀がゲストでホント楽しかったよ。



そうそう、

みんなが大好物の首筋の血管も大放出してました

あとはカメラさんと編集さん次第っす!

頼むよーーーー





亀jumee☆thanks2


スポンサーサイト
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CHANGE US WORLD 発売日。。。  | 亀心 | 初MC!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
