KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フレパー。。。by千葉ロッテマリーンズ
2010-12-14 Tue 01:36
亀ファンは見た方がイイかもってコレかぁ~




西岡さんへ亀絡みの問題。。。


亀とは「マブダチやねん。」だって!!!


で、問題は


これまでに亀が出演したテレビドラマを4つお答えください。


で、見事正解!!!


ごくせん・神の雫・ヤマトナデシコ七変化・野ブタをプロデュース


西岡さん、


やまとなでしこしちへんかって言った気がする~



亀jumee☆thanks2


数日前に30周年ってマッチ魂見て~

今日はTOSHIちゃんが30周年ってHEY×3で6曲メドレー。。。

ふたりともデブってないし、

あんなに動けてすごいと思うわ

でも・・・

やっぱり髪型って大事だと思う

誰か!!!

なんとかしてあげてーーー!!!


別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亀パンツ!!! | 亀心 | Going。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
