KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
流れ星。。。
2010-12-20 Mon 23:09
本日、最終回。。。


衝撃の結末って言うから~


最後までめっちゃ不安だったよぉ!!!


吾郎兄さんをどれだけ恨んだことか!!!


でもって、上野かよぉーーー!!!








・・・・・・・


アンテナ全くオフだったよぉ!!!


いいとも出ると思ってなかったーーー!!!


録画チェックしてて


キャッってなったーーー!!!


ドラマの中より数倍素敵なんですけどぉ!!!


竹野内クンイケメン過ぎ!!!


ドラマの中と同じじゃんかーーー!!!


無駄にイケメンーーー!!!


いや、無駄じゃない


見てるだけで浄化された~







チューとか要らないのに!!!


亀jumee☆thanks2

別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SHOCK当落。。。 | 亀心 | 祝♪新CM~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
