KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Mステスーパーライブ。。。
2010-12-25 Sat 00:45
出番まで長かったねぇ。。。


「オレンジ」で亀友ズが泣いてる間


ぽっかり穴が開いた感じで~


軽く待ちくたびれてしまい。。。


夕飯のお買い物行って~


ご飯出来上がってもまだ出てなかったモン


お料理、手を抜いた分だけ美味しくなかった
2010122421500000_20101225001055.jpg


私はEXILEのFCでもハズレちゃったけど~


あっさり当選した友をひたすら探してみるも見つけられず。。。


歌い出しとか


ビジュとか


みんなでドキドキ心配してたけど~


カツン全体的にイケてたね~!!!


ゆっち、足細っ!!!


「スタイルがめっちゃよく見えて~カッコいいんだけど!!!」っつったら


「はぁ?中丸はいつもカッコいいから!!!」って我が家の中丸贔屓に言われちゃったし


ウィンク?は爆笑だったし~


聖はキレイになってたし~


上ポムは妖精だったし~


じゅんのが若干パックリだったけど・・・


亀は久々に抜群だったしーーー!!!


さすがMステ!!!


素敵なX'masプレゼントになりました


メリクリ~
111100_20101225001903.jpg



亀jumee☆thanks2


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウコン2010-2011。。。 | 亀心 | 新型ソリオHP。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
