KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!
2011-01-04 Tue 23:47
今年はくるくると状況が変わって

ギリギリまでどうする?状態だったけど・・・

結局、仲良しの光一担と入るコトに!

2011010101090000.jpg


会場入る前

飲むと危険なメンバーにチラリとお会い出来た

2011年もどうぞよろしく


亀jumee☆thanks2






23時ちょっと過ぎたトコで始まった~!!!

ひゃっほ~い!!!

トップバッターはやっぱカツンじゃーーー!!!

ツアーのOPの衣装だったし~

KAT-TUN魂みたいでめっちゃ自然~

私には見慣れた感じで始まった

私の周りはキンキファンと嵐ファンがほとんどで、なんのこっちゃ?

な感じだったけど・・・

ひとりでも遠慮なく盛り上がったよ!!!

何より亀のビジュが最強!!!

外ハネスタイルが可愛すぎるぞぉーーー!!!

チェンユアで一発かまして

新曲初披露しま~すキャー!!!

ULTIMATE WHEELS

センステに居た時は良く見えたんだけど~

バクステに移動しちゃってからは身を乗り出して斜めからやっと見える感じだった


内クン
Hi!Hi! Rocky!!!
ま、内魂で何度も見たもん
これも周りを気にせずに盛り上がりましたよーーー!!!


Kis-My-Ft2
ファイヤビ
あ、これは・・・
この人どうした?って思われるほど壊れました ハイ(滝汗)




山P with They武道

テゴマス

NEWS
ファイティングマン
Weeeeeek


なんだかずっとNEWSメンで~

思わず「NEWS魂?って」気分になったよ

カツンもオリジナルユニット的な?

ソロでもいいけど・・・

やっちゃえ~~~!!!



カツンとNEWSとKis-MyーFt2が外周!!!

じゅんの~!!!

なかまる~!!!

な私。。。

ふたりとも超愛想よくって

手を振ってくれたり~

じゅんのはうなずいてくれたし!!!

ここ数ヶ月・・・

じゅんのなかまる上昇月間だから~

ますます株上がりましたーーー!!!



亀は、ガッツリ亀梨!!!

オーラ全開でめっさカッケーーー!!!


その後ろから北山・二階堂・千賀が来てて~

盛りだくさん過ぎる状況に軽くパニックな私。。。

キスマイ魂よりも素敵な状況~というミラクル



その後、

Kinkiが司会~スポット撮り!

スタッフさんからの広い映像撮るって意味がわかってなかったっぽくて

あ~そーゆーコトね~って

ふたりのゆる~い空気が心地いいね。



放送開始!

「硝子の少年」始まり。


出番の位置に行くのに3人組みが下走ってて~

光一担に「キスマイじゃない?」ってツンツンされたけど・・・

高木・伊野尾・有岡じゃんか

「あれは、JUMP!JUMP!」キスマイはあっちだから!!と。。。


ツンツンされる度

「あれ、高木!」

「あれは、内クンだから!」(内クンはわかるじゃろ?)

光一担は自分がわからない子は全部キスマイじゃないか?と思ってるらしい(汗)




リアフェの時、

車から降りたトコでスタッフが亀に耳打ち。

うん。うん。ってうなずく亀 カバイイ!



哀愁でいと亀が歌ってて~

そこには千ちゃんも居て~

新旧大好き集結の素敵過ぎるコラボじゃーーー!!!




ゆっちと上ポムが外周歩いてきて~!!!


ゆっち、あちこちお手振りしてめっちゃ愛想いい!!!


上ポムは立ち位置にぺたんと座っちゃって待機。。。


なんだか妖精が舞い降りた風景。。。


自由だなぁ。。。




青春アミーゴが流れたから~

あちこち探したけど、亀もPも居ないじゃん!!!




Venus

こやまるが近かった~

中丸可愛い

一緒に踊っちゃったよ!!!


フラワー後

Pも車降りたトコでスタッフさんからなにやら耳打ちされてた~!



ずっこけ男道の時

Pバルーンが近くって~

Pがバルーンに乗って顔上げた時

全てがあまりにも男前で瞬殺されそうに

私の周り数人同じ感想~

TOPに立つ匠の業っす 
うっかりしてたらアカン気をつけないと!!!



V6の岡田クン。

意外に厚みあって~男っぽかった。


亀来たーーー!!!と思ったら

バルーン待ちだったみたいで

キンキのFamily前3~4曲ぐらいずっと観覧席のJUMP山田・優馬あたりと話しつつ待機。


Family

光一担が今回のセットはすごいって言ってたけど~

メインステからバクステまで一直線につながるとかすごい!!!


-MOTTO-

亀はバルーン組~

右足でリズム取りつつ上がるの待機~


城島リーダーは高いトコ苦手なのかな?

乗る時一回逃げたした気がする!

でもって、降りたトコでへなってなって立てず

亀が手を貸して引っ張って連れてった~



キスマイ2ガヤさんのうさ耳登場にはびっくり!!!

ビュー前に袴とか奇跡っすよね?



各グループ今年の抱負インタビューの辺りで~

亀がテゴに後ろから抱きつかれた!!!

キャー!!!なになに???っと思ってたら

今度は亀がPに抱きついた!!!

これには思わず

「ギャーーー!!!」

Pはちょい唖然!

今年最初の事件でしたな!



一瞬Goingあったけど~

これは、OAされなかったね。



エンディングみんなメインステに居る時~


渉さんにツンツンちょっかい出す亀。


放送終了後

明日が聴こえる


亀発祥だったのか?

メインステの坂になってるトコですべり台大会!!!

めいっぱい楽しんじゃって~

無邪気な笑顔が可愛くってよかったよぉ!!!


KAT-TUNが紹介されてはける時

光ちゃんに「ボイパ!ボイパ!」って呼び止められて~

ゆっち、お得意のポイパをちょっとだけ披露。。。

すごい歓声だったーーー!!!




今年もジャニジャニ楽しい1年になりますように


20110108160000.jpg
うちらの席には飛んでこずだったけど・・・

光一担がわらしべ的にせっせとGETしてくれた~

スポンサーサイト
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間違えたのかぁ(><) | 亀心 | 帝劇の亀と梨。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
