KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんばーわ~ん!
2011-01-12 Wed 23:41
ごくせんスタッフが集結してるから仕方ないんだろうけど・・・


BGMから何から同じ味するもんね~


主役から上手くないし~


設定にも無理あるし~


水戸黄門的な爽快感に欠ける!


これなら潔く「ごくせん4」の方がよかったんじゃん?






しっかし


notジャニのスタイルの良さとイケメンっぷりがヤバ~イ


しかも高学歴ときたもんだ!!!



我が家では市川クンが大人気~


私も研音好きとしては外せません!!!


ジュノンボーイコンテストの頃から密かに追ってますハイ!


ホタヒカでは地味だったけど~花開いた感じ?


こりゃ、今後が楽しみ





藤北兄さんは舞台俳優っぽいね~


真矢みきさん風味。


なんとかして最終回までには藤北旋風を巻き起こしてくださいませ




ファイヤビの替え歌。。。


違和感は否めませんが


そのうち慣れるかな?





亀jumee☆thanks2


類似品見せられるとオリジナル見たくなるね


スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なかなかなスタート。。。 | 亀心 | CONTROL。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
