KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年初のコンサ。。。
2011-01-14 Fri 23:55
今年初のコンサ。。。


まさかの仁魂!!!


突然当日行けなくなった友の代わりって話だったから


重い腰上げてみました!!!



カウコンサイズのチケットなんだね~


続きから。

間違いとかきっとたくさんあります!

個人的見解なので、クレームとか一切受け付けません。


亀jumee☆thanks2




18:37 ダンサー登場

センステ外周で客席にアピール

たまにアリーナ席に下りたりするダンサーも居たり。。。

あおられても英語だから全然わからない件!!!



18:44 フィルム始まり

いよいよかと思ったけど~

まだ仁さんは出て来ない

ピエロメイクの仁さん。

「もう操り人形にはなりたくない」




18:49 仁さん登場~

でも、メインステ中央にあるカプセルみたいな球状の中に居たから

それももしかしたら映像なのかな?とか疑ってしまったよ。


私服?って思うくらいラフな感じ

黒VネックT
白パーカー(フード黒)
ダメージデニム
サングラス




好きか嫌いか聞かれたら~

好きな感じではないし・・・


わかるかわからないか聞かれたら~

全然わかんないけど・・・


そんなこと関係なく

とにかくスゴイ! って思った。


私は仁さんのソロ魂は全くの初目だったせいもあって

何もかも新鮮で

クレーン上で魅せるパフォーマンスとか

やってる事は特に新しくはないけど

魅せ方がめっちゃセンス良くて完成度高い!!!

特にビシッと決めたお金かかった衣装でもないのにカッコいいし

ひとりでこんなに魅せられるのはさすが!!!とか

バックについてるパフォーマーさんたち。

みんなその道のプロなんだろうなぁって思われる人ばっかりで

その中に居ても全く見劣りなく紛れも無くセンターに立つ人で

やっぱ、こーゆーのやりたいなら仕方ないのか~とか。。。

年末に見た私が一番ご贔屓にしてる某グループのコンサを思うと

やぱり何もかもレベルが違う!!!(思い知る!!)

そんなこんなひとりでブツブツ思いつつ

最初の3曲ぐらいはかなり刺激受けた!




英語がわからない私にはどの曲も同じように思えて

BGM的な感覚になった頃~


3011年だった掲示が巻き戻って2011年で止まった!!!

メインステ中央にある黒いBOXに座ってる仁さん。

黒ハット
Vの白T
黒パーカー
ダンガリーシャツ
エンジのパンツ


そしてイキナリ耳慣れた前奏が!!!

「care」

ひゃ~!!!

仁亀担の友ずは一気に大号泣

仁さん歌詞「わすれた~!」って



そのままギター持って

「ムラサキ」

歌い終わってピック咥えるとか!!!

むっちゃカッコいい!!!



しっかし、この2曲がどんだけ長く感じたか

ココからしばらく友ずは背中がイスに縛り付けられたようにふたり同じ状態で放心しとりました。

私は声もかけられず

でも、なにかせずには居られず

ひたすら仁さんのハットに書いてあるスペルを確認!!!




ステージ上に用意された棺。。。

それ見ただけで亀を思い出しちゃうよね~

そこに入る仁さん。(ダミー)

火を点ける役の人が火のついた棒でジャグリングとか!!!

しかも女性とか!!!

そーゆー細かい部分が普通じゃないトコに感心!!!



LOVE Juice

当たり前なんだけどキスマイ居ないとか。。。

キラキラの背中のスカジャンとか。。。

どーしてもカツン魂思い出しちゃってシクシクズキズキする



え”~!!!

トロッコとかあんの~!!!

って思ったけど

やたらデカイ!!!

お障りとか一切出来ないように専用サイズなんだなぁ~



WONDER

流れたVTR昔のだよね?

クリケイさんとかも映ってて~

KAT-TUNだった頃の仁のVTRだよね

会場は盛り上がって揺れてる~~

やっぱりそーゆーの複雑で

大きく何度も深呼吸。。。


そして・・・

心がやるせなくなると手持ち無沙汰にハットのスペル確認!



汗かいて頑張ってるなぁ~って思って見てたら

アカペラでワンフレーズ歌って・・・


「も1回やらせて!今音程がわかんなくなっちゃって!」


「(前の曲が)終わりました!カッコ良く終わりました!」


で、仕切りなおし!

客席との掛け合い終わったトコで

「よし!!」

仁さん

めっちゃニコニコ顔で歌い始める

う”---!!!

確実にキュンキュンしちゃうっしょコレ!!! 



20:24

ありがとうございました。

ダンサー去って1人で日本語の曲。

やっぱ、うまいなぁ~

そしていい曲~

いい歌詞~


「約束どおり3月2日に発売します!」

「これからいろんな発表が出来ると思います。楽しみにまっていてください。」

「今日はありがとうございました。」



エンドロールに来てくれたお客さんの名前とか。。。

流し見してて全然気付かなかったけど、気付いた人すごいね!



20:30終了~

アンコ梨。

言われるるまで気付かなかったけど、MCも梨。



退場規制の案内と共にCDのお知らせ。

会場出る時にCD発売のお知らせの紙が配られ

各会場毎に別のポストカードが付くとか。


確実売れますな
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち上がり~。。。 | 亀心 | なかなかなスタート。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
