KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ①
2011-01-18 Tue 02:20
いつもご協力くださってる友ズへ

取り急ぎのレポっす!

メールしそびれてたり返事しきれてなかったり申し訳ありません。



今回、1本目と2本目の境目がイマイチわかりずらかった~

1本目テーマ【恋心】
2本目テーマ【旅立ち】

カツンは【恋心】の方で出ると思われます。

曲名がわからない私なので、セトリは友からの頂き物です。

そして、カツンのトコだけピックアップしてますので流れはイマイチわかりずらいかも。



ニュアンスで書いちゃってるので言葉とか違うトコたくさんあるはずです。

取り急ぎでUPするので、ちょいちょい修正かけると思います。

転記はご遠慮ください。

何もかもノークレームでお願いします。

ネタバレ嫌な人は続きはパスってください。


亀jumee☆thanks2

今回は直友(フジッキー仲間)が当選してくれた~

私は、いいともも新ドラマの記者会見も試写会も外れちゃって恩返し出来てな~い



恋心メドレー

樹とか慎太郎辺りが出て来て
LOVE SO SWEET
愛のマタドール


いつもしばらくはちびジュの時間なんだけど~

エビジが登場!!!
AtoZ 

そして、Kis-My-Ft2
キャー!!!
千年のLOVESONG

JUMPの高木・有岡・ゆうと
真夜中のシャドーボーイ


次はゲストが来る流れで~

カツンの曲が来た!!!

まさか~????

って思ったらライトの中に5人のシルエットがーーー!!!

キャー!!!!

黒カツン登場~!!!

センターに立つ亀オーラ全開ーー

会場をグッと見据える姿が超男前!!!

めっさカッケー!!!!

その時は曲名もぶっ飛んじゃったから

♪赤く染まるくちびるーーーとかメモってある。

Lips


立った状態で軽くゲスト紹介!

どんな流れだったか?

記憶に無いがメモによると・・・

「ここで、リアルな話やめて!」って言われ

♪リアルを~って歌っちゃう亀

初っ端からサービス満点


亀の衣装は所々穴があるノースリニット

裾の所からちょこっとグレーのインナーが出てて

さらにトーンの違うグレーのストライプの布を腰に巻いてミニスカみたい

濃いグレーだか黒のスリムなパンツをブーツイン。

服の上に長めのシルバーチェーンを2連で

服の中もジャラジャラかけてたけど、そこまで目が回らず。

左手には革のバングル

右手はいつもに増して黒系のブレスをぐるぐるぐるぐる巻いてた

とにかく腕がムッキムキ!

でも、ムチムチじゃなくてムッキムキ!

締まっててカッコよかった(グアム合宿のたまもの)

髪はちょっと外巻きでビジュもGOOD





上ポムはハット被ってて顔がほとんど見えない

モノトーンのまだら模様のインナーに

黒いソフトな上着

黒いグルカ丈のサルエルパンツに黒ブーツ




ゆっちは司会だから大忙し!

すぐに着替えて走って登場~

お着替えして来た司会の衣装がめちゃ可愛いの~

赤と黒の柄のニットから赤いストライプのフードが見えてて

デニム裾折ってて茶色い靴。

大学生っぽい感じ超似合う



と思ったらまたお着替え。

へちま襟っぽい白いニットでボタンがダッフル風

左胸にBのワッペン

インナーは黒×グレーのボーダーT

これまた似合う


司会ふたりの雑談!

ゆっちが横山クンと初対面の時の話

横山クンに「名前なんていうの?」って聞かれて

「中丸って言います。」って答えたら

「出る時コケて!」って言われたって



入った頃憧れの先輩って聞かれて何て言ってた?って話

小山
「櫻井翔君」


中丸
「タッキー」

「今、タッキーって言ったじゃないですか。今だに本人の前でタッキーて言えない」



MC席でJUMPがしゃべってたんだけど

セット越しに後ろ姿の右腕がムキっと見えた!!!

絶対亀~!!!

と思ったらスタッフさんと話してて~

会場がざわついたから見えないトコに移動しちゃった。

と思ってたら今度は聖が見える位置に出てきた。



MC席ではゆうとが雑談。

入ったばっかりの時亀梨クンに

「KAT-TUNって知ってる?」って言われて

「知らないです!」って答えちゃった。とか。。。




エンディング曲の撮り。


カツンメンがステージ中央に出て来てスタンバイ。

亀、中丸に指さしてる~


前奏でキュンキュンしてしまったよ
PROMISE SONG

途中からエビ・キス・スノ(他にも居たと思う)登場~!!!

歌い終わって

亀が「バイバイいい○○を!」って言ったと思うんだけど

○○の中が
恋だったのか?
恋愛だったのか?
全然違う言葉だったのか?
聞き取れず


聖は
「サンキュー!TOKYO」を連発してたと思う。




MC席にカツン登場~

小山・聖・上田・田口・中丸・亀

ホントは中丸が端っこだったと思うんだけど、

亀が端っこを奪った感じに見えた。

【女の子のどんなしぐさにグッと来るか?】とかそんなテーマだったと思う。



「つねに笑っているような」



上田
「俺ね。体をこうぺたぺた触る子。」


「言ってるコトがリアルすぎる!」


亀は左足に乗せた右足を手でポンポンってしてる。


上田
「もう一個あって~~!」って張り切って指を出す

こんなノリノリの上田見たこと無いみたいなこと誰かが言ってたような。

「3人とかみんなとしゃべってて、俺のコトをチラチラ見る!」

中丸
「中学生か!」




田口
「物を落として取るじゃん!パッって顔を上げてパッと(胸元)押さえる!」

小山
「何処押さえるんだよ!」


「さっきまで(ココで)ちっちゃ子が~可愛い話してたのに」見たいな事言って

中丸
「仕草でしょ?」


「ちげーよ!おっぱい・・・」


おっぱいって言葉に反応したメンバーの声にかき消され~語尾は聞こえなかったけど

その単語(おっぱい)はダメでしょって指摘され~


「Goingでは言えないから」とか言っちゃってたような。

そして、コレだって全世界に流れてるって指摘され~

慶ちゃんに
「田口クンは上目使いのトコまででカット!」って言われてた。

つか、この辺全部放送危ういと思う。


中丸
「リクルートスーツにグッとくる!」

亀は話を聞いてんだか?聞いてないんだか?天井見てる。

中丸
「頑張ってるトコがグッとくる!」

亀今度は腕組んでる。



上田
「コスプレで言うと~」


「コスプレはいいから!」

リクルートスーツはコスプレじゃないし!とか言われてたし~

あんまり変な話してるとMCバッサリなくなってて

カツン歌だけになっちゃうかもよ。とか言ってた



「グッとくる・・・」←コノ声がすごい男前だったよ!

「あの~ライブとかで、自分のうちわ持ってくれてる子にグッとくる。」


中丸
「亀梨クンずるいと思います。」



「ハイ!オレも変えていい?」


亀「プレゼントでニターって笑ったりするのも良いけど~」

みんなにいいの言われちゃったから~

 「あそこで和也ってアピールしてくれてグッと来ました。」

  ↑誰か前列の子をピンポイントで見て言ってたと思う。




上田のコスプレの話。

中丸
「上田はアラビアンナイトが好きなの」

コスプレの話は聖も田口もしたかったみたいだったんだけど

スタッフさんからの合図をいち早くキャッチした亀

メンバーに「行くぞ!」って感じのジェスチャーして立ち上がって1人でスタンバイ!

立ち位置確認してたのかな?

亀ステージ指さしてメンバーとアイコンタクト。

ULTIMATE WHEELS

ライトの中のKAT-TUNのシルエットが絶品!!!

カウコンは斜め後ろから見た感じだったせいか

ダンスがよくわからずでちょっとおとなしめの印象だったんだけど

今日は正面から見れたからなのか?

ガシガシ踊ってたから激しい感じに見えた。


曲途中で立ち位置移動しつつマイク回したり~

歌い終わりもマイク回してカッコつける亀。


はける時

背後の階段の方に行きかけて・・・

下手をこっち?って感じに指差す!



聖は

「ライブに来てください。」
 
「僕のうちわを買ってください。」



中丸
「上田君が好きなコスプレはアラビアンナイトです。」

コンサートに来る時は是非!みたいなコトも言ってた気がする~。



和子レポは②で
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ② | 亀心 | GOスポ。。。グアム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
