KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ②
2011-01-19 Wed 00:14
続きからは胸キュン選手権!



前半同様

いつもご協力くださってる友ズへの

感謝のを込めた取り急ぎのレポっす!




通りすがりの方。

違うトコたくさんあるはずなので許せない方は読まずにスルーしてください。

ちょいちょい修正かけると思います。

転記はご遠慮ください。

すぐ凹むんで、何もかもノークレームでお願いします。

ネタバレ嫌な人は続きはパスってください。



亀jumee☆thanks2




Jr.アコロシアム胸キュン選手権

バレンタインスペシャル


特別審査員に亀!!!


「前回の覚えてますか?」




「なにがぁ~?」←いきなり和子


亀、高知クンのトコにハイタッチしに行く。


高知・橋本・玉森・小山・亀梨・中丸・高木・有岡・ゆうと


有岡
「はじめてなんで~!」



「どうも、はじめまして。」


そーゆー初めてじゃないだろ!



お題【好きな女の子にバレンタインのチョコをおねだりするひとこと】


審査員の亀をキュンとさせないといけない!



「オレちょっと変わってるからね!」



ゆうとの胸キュン後



「ゆうとはそーゆー状況になると声低めで行くんですね!いつも亀梨く~んて高い声なのに」

「ハッシー髪切った?」



橋本
「タッキーと一緒に行った!」


なんでタメ口?とか司会が突っ込んでた。


キュー出しに


橋本
「ちょっと待ってください!」



「ちょっと待ってはねぇだろ!!!」


橋本
「台詞真っ白になっちゃって



橋本の胸キュン
「チョコくれるならチューしてあげる!」


うんうんうなずく亀。



亀評
「おねだりなのに、チューしてあげるからって言われたら~」

「何言ってんの?」ってなる!

「だけど、ハッシー髪切ったよね!」



橋本
「タッキーと切り行った!」


小山
「なんでタメ語なんだよ!」




有岡VS高知



「高知クンに勝つにはどうしたらいいのか?」



「脱いだらいいんじゃないですか?」

それはど~ゆ~?


有岡の胸キュン見てうんうんうなずく亀。


次は高知クン。




「高知クン、衣装豪華になってよかったね!前ペラッペラだったから。」


高知クンの胸キュン。
またしても昭和な「バーカ!」つかう


そして、またしても高知クンを評価してしまう亀。




「心のどこかに卒業しようかと思ってたんですよ。」

「有岡ちょっと良いかもって思ったけど、今どきコノ・・・コノ面でバーカはないだろう!」



玉VS高木



「ちょっと大人っぽい感じがいい!」とふたりにリクエスト。


高木の胸キュン
「ね!チョコ誰に上げんの?」しかメモがないんだけど~


誰かが「うぜー!」って言った。


亀もその台詞に寒がって
「上着持って来てもらっていいいですか?季節外れのノースリーブなもんで。」



玉森の胸キュン
「明日オレにチョコちょうだい。だって、好きなやつからもらいたいじゃん!」


玉の勝ち~!!!



「理由は玉森君の衣装が黄色だから!」


なんで?

それでもありがとうございます。な玉。



「上から来るよりも、下の方から謙虚に来る方が好きなんだなってココで気付きました。」



次のお題【好きな女の子からチョコをもらった時のひとこと】


和子ちゃん評判らしく

リクエストハガキを1枚紹介。

和子来ちゃいなよってお便りたくさん来てるらしい。

もしかして今回はKAT-TUNじゃなくて、和子ちゃんにオファー?

ついでにKAT-TUN新曲歌って良いよ?的な?

って亀も笑ってた。



和子の白いポンチョが登場~

白いポンチョ着せられ

自ら後ろ向いて

和子
「髪切ちゃったから~耳にかけられるかなぁ?」とせっせと和子に変身作業!


衣装の腰に巻いた布がスカートみたいだったから

ポンチョ着たら女子そのもの~!!!


和子
「和子、捌かれるなら3枚におろして欲しい!」←すでに暴走気味。


和子
「バレンタインは~女の子が主役なんで、設定決めていい?」

「ゆうとくんはものすごい風が強い場所!」


渡すハズのチョコを風に飛ばされちゃう和子。。。

和子がノリノリすぎて完全に和子劇場になっとる!!!

戸惑い気味にそれを拾ってドギマギ演技するゆうと。(頑張れ!)





「高知クンの設定は体育館。バスケ部。」

「オレがちょっと顔出してスタート!」


高知、フリースローの練習中。


顔出して声かける和子
「高知クン」


高知
「どうしました?」

???

会場大爆笑で司会がオイ!オイ!って入る。


でも、相手が先生かもしれないし~ということでそのまま再開。



和子
「高知クン!」


高知
「どうしました?」


和子
「今練習中?ココって土足OK?」


高知
「ダメだと思うけど・・・(オイ!)ま、どうぞ!」


和子
「ごめんね。練習中~」

「いつも高知クンがバスケットボール投げてる姿見てて私もそろそろ気持ち投げたいって思って!」

「今日、何の日だかわかる?」


高知
「わかんない!オレの誕生日?違うか?」


まさかのとぼけに慶ちゃん大爆笑~!!!


和子
「和子のこの気持ちリバウンドして~!」とチョコを渡すも


高知
「それいらない!」←え???何なの?コイツ!!!主旨忘れてるし。

「さっき中丸(呼び捨て)にもあげてたじゃん!」←呼び捨てに気付いたらしく咄嗟に「すいません」



「高知クン!(そもそもお題が)もらった後のひと言じゃん!!!」と司会に言われ~


高知クン、「真っ白になっちゃって~」とか。。。


もうわけがわからん状況~



そんなこんなの雑踏の中


玉森
「設定、僕考えました。」

「クラスみんな居る中で渡してください!」


和子
「玉森のコト好きになりそう」


玉森からのまさかの設定リクエストに~

自分なりに考えた亀

「ハイ!」って顔も見ずぶっきらぼうな感じでチョコ渡す和子。


玉森
「和子、おまえみんなの前で渡すなよ!(小声で)でもスゲー嬉しい。」


ギャー!!!!

これ、マジ胸キュンだった!!!

普通に「キャー!!!」って叫んじゃった私。


評価する前から玉と腕組んですっかりカップルな和子。

もち玉の勝ちで玉の肩に頭乗せる和子。


JUMPメンバーが和子の可愛さに本気でどよめいてる感じだった。




「玉森のキャラだから良いけど、僕の右側に居る人(中丸)だったらちょっと・・・」

「時間押してるみたいだけど、ちょっとやってもいいですか?」

って中丸相手にやるつもり満々だったんだけど

本気で時間が無かったみたいで却下!

残念過ぎる~!!!

亀、あっそー!!!な顔して

ちょっとすねた感じで退場~。

やりたかったんだね~。

私も見たかったよ~。



【お手紙読み隊】

あ、見つけちゃったジュニアの○○クン!

中丸が登場~

ラマに似てるって写真出てた。



【月刊コヤマル】

先輩を激写せよ!って指令だったらしく


小山・光一・中丸な写真。

光ちゃんは楽屋でガウンな姿で貴重~!


2枚目はテゴと小山うさ耳装着姿。



ゆっち、白いキラキラなパーカー着てるって思ったら


中丸ソロ
シューティングスター
FILM


歌の後すぐ

【月刊コヤマル】先輩を激写せよ!(中丸編)

さっきと同じ光一を挟んだスリーショット写真。

ココで言い訳というか説明を!

説明しつつハーハーしてる中丸。


中丸
「空気が足りない状況です!」を何度も言ってた。


慶ちゃんも「順番が悪かったね。」ってフォロー。


カウントダウンの楽屋

kinkiはコンサやってるから個々に楽屋がある。

でも、他はTOKIOもV6もみんな同じ。

その状況で写真撮ってください。って言えなくて撮れなかった。



小山
「でも、光一君には中丸君が言ってくれた。」


中丸
「あれ、何なんだろーな。キンチョーする!」


2枚目

P・聖・中丸・上田の写真。

初詣の時の話。

小山はPの隣の隣ぐらいに居たらしい。

そして、後ろに写ってるぶれてる人もすごい人たち。

初詣ふたりとも好きって言ってた。


中丸
「空気足んないですね~!」




小山がオリジナル曲披露。

最近勉強してるハングルが入ってるとか。

バックが誰だかわからなかったけどダンスめっちゃカッコよかった!

後で聞いたらMAD(加藤・池田・松本・野田)だったとか。




MC席にエビジ

山Pからコメントが届いてます。

はだかんぼーの衣装のP

アジアツアーにエビジがつくってーーー!!!

Pのコメント
「A.B.CーZってハッシーと五関クンとトッツーと塚ちゃんとあと誰でしたっけ?」


エビジが新曲「ドリーム5つの願い」

エンディングが卒業~さよならは明日のために




KAT-TUNゲストだったし。

Kis-My-Ft2のガシガシダンスの大好きな新曲もTV初披露だったし。(亀友ズ見てね!)

苦手なグループやらちびっ子の出番少な目だったし(電話しに出ちゃってたからそう感じたのかな?)

久々に楽しい収録だったーーー!!!


そして終了したのが9時18分。

これって、ノリノリの和子劇場がタイムオーバーだったのかな?

盛り上げる力は絶大だと思う!!!

胸キュンの度に和子出ちゃいなよ!
スポンサーサイト
別窓 | 生亀 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滝沢革命100回記念公演 | 亀心 | 少年倶楽部KAT-TUNレポ。。。(2011.1.17収録) 2月4・11日放送分 ①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
