KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キス魂12日夜公演に聖。。。 
2011-02-12 Sat 22:42
MC中

カツンのバックについてる時、キスマイは裏でMC聞いてる。

田口くんのボケを(カツンメンが)無視する事があって~

『今無視したよね?』ってみんなで言ってた。


宮っちは田口クンを尊敬してる!

カツン魂で1発芸をやらなくちゃいけなかった時

すべりまくってた宮っちのトコに

あの抜群のスタイルで、田口クンがす~っと近づいてきて

「東京ドームで『ドームこんにちは!』って言ったらダダすべりだった!」

「オレなんて5万5千人の前でやっちゃったんだから全然大丈夫だよ!」って励ましてくれた!


したら二階堂が

「田口クンが凄すぎて俺たちが付いていけてないんじゃないか?」と。。。

客席で観覧中の聖は「ナイナイ」と完全否定!



MC途中からエビが参加!

会場が「ふ~!!!」って冷やかしっぽく声出すのを合図に

やたらサッカーワールドカップの

♪ウォ~オー!オオオッオッオ!オオオオオ!オオオオオ!って歌って盛り上がって

最後

キスマイ「キスマイファイトー」

客「オー!」

ってやりまくる!

話の節目にはコレを使うってお約束になっちゃって~



二階堂が「オレの大好きな聖クンも」って言ったら

会場が「フ~~~ッ!」って仕掛けちゃったから

聖も巻き込まれ~

キスマイ旗をふりつつ照れながらも

「キスマイファイト」って言ってくれた!


優しい






Wアンコでキスマイが外周を歩く時。


聖、A.B.C-Z、スノマン(野澤・真田・あべ・佐久間)BI(健人・風磨)も参加。


聖、めっちゃ照れくさそうにキスマイの旗を振りながら歩いてた。


ハット被ってたから髪型は不明だけど


ハットから出た髪が茶色になってた~!!!


メインステに戻って「キスマイよろしくね。KAT-TUNもコンサートやるから来てね!」って



最後はける時


スノマン

BI

エビ



って紹介されたんだけど

エビへの歓声がすごくってビビった!!!

でも聖が一番人気だった~


「兄貴~!」って言われてた。




亀jumee☆thanks2
 


Kis-My-Ft2CDデビュー決まりました

お祝いメールありがと~



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少クラ司会。。。 | 亀心 | 某記念日。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
