KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
少クラ司会。。。
2011-02-14 Mon 22:03
毎度、ヲ友達にご協力頂いてる少年倶楽部。。。


今回の募集で司会がイキナリ「JUMP」表示になってて~


ガックリ。。。


2月分はいつもの募集がなかったから


公開の撮りは1月が最後だったってコトなんでしょか?


それとも次の公録で交代式みたいのってあるのかな?


JUMPメンがサポートに付いた時から心の片隅では思ってたけど


こんなにサラッと差し替えられるとは 


悲しい


最後なら最後らしく「お疲れ様」ってありがとうの拍手したかったなぁ。。。


全く力の入ってないゆっちと


若干毒のある突っ込みの慶ちゃん。


コヤマルの司会っぷり好きでした~


千ちゃんのボケっぷりもたくさん拾ってくれてありがとう


お疲れ様でした



亀jumee☆thanks2
 


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HEY×3 | 亀心 | キス魂12日夜公演に聖。。。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
