KAT-TUN亀梨和也をまったりと応援中~

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
太平洋の奇跡。。。
2011-02-16 Wed 03:39
ホントは「明日のジョー」を観る約束してたんだけど・・・


上映時間の都合で「太平洋の奇跡」に変更。。。


竹野内クンが出てるから~


どっちみち行く予定だったし


2011021523300000.jpg


作品的にビジュ的にはどーしようもないけど


竹さん、やっぱ声が素敵~




亀jumee☆thanks2
 

一緒に行った友。。。

観終わった途端携帯がないと騒ぎ出し~

係員と映画館を捜索!!!

レイトショーだったから他に立ち寄ったお店はもう閉店してたし

もしかして家に置いてあるんじゃないか?って思ったんだけど~

家族は留守で・・・

何気に防災センターに問い合わせしたら

届いてた

観る前映画館のトイレで落としたらしい

映画館に届けてくれたらよかったのにね!

でも、いい人が拾ってくれてよかった

そんなこんなで午前様でした


別窓 | 竹野内豊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帝劇限定特典。。。 | 亀心 | HEY×3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 亀心 |
